--年--月--日 --:--


なんかエスピナス行ってきた

2010年07月26日 21:33

ども  セイバーです


妹が既に夏休みに入っているので、朝叩き起こしてから出発してやろうかと計画しております


まぁ多分しませんがねw   だって後が怖いじゃないですか



あーーーーーー眠い







さてさて   

エスピさん


特に新モンスってわけでもないですがエスピナス行ってきました  俺と団員とフレさん2人とで


なんか秘棘が欲しかったらしーのでね(後で聞いた話


んでこのエスピ戦で思ったんだけども・・・





















ガンス装備とランナー装備を作ろう


いやね  使ってたんだよ 一緒に行った人がガンスと双


んで  俺未だに装備持ってないなー・・・と感じた訳ですよ


いくらメインじゃないにしても装備作らんと気が済まなくなってw


んで  とりあえず当面はランナー装備作ろうかなーと思っております













さ   完成するのはいつだろうなーw(やる気はあまりない






MHF・攻略ブログ
↑(オラにやる気を(ry
スポンサーサイト


コメント

  1. バレ | URL | -

    ランナー装備!!



         ケルビフェイクがこちらを見ている


  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    ランナーってか絶倫まで行くよね!
    あと見てるのバレさんだよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/289-ad5a2bfd
この記事へのトラックバック



