--年--月--日 --:--


なんか納めてきた その2

2010年07月24日 22:05

ども  セイバーです


昨日睨んだ通り   筋肉痛来たかもしれません


かもしれないってのは、22時~翌10時の12時間睡眠をぶちかましたので


長時間睡眠による痛みなのか運動による痛みなのかわからんのですw


とりあえず、首と肩と脚が痛いです   上向けません






さてさて   夜ガッツリ寝ても昼間にMHFできるとは休みって素晴らしい


まぁ・・・納品なのですがw



思えばこのカジキ納品もSR上げの為なので






2枚



嬉しいような嬉しくないような・・・w


実質1回分  400SRP貰えない訳ですからねw  まぁ売ってしまうってのももったいないので貰ってますが



また2枚


たしか3,4回は2枚があった気がする・・・ まぁ全て魚拓は貰いますけども(´・ω・`)


んで 用意してたカジキ1000匹+αが枯渇したので






VSガノ


ザバザバザバザバザバ




どっせーい


よっこらせっと


とゆー訳で




ミスった

小→大の変換もやっちゃいます(画像は釣りミスった時の


しっかしこのクエ




ポイント多いな


SRP5000も貰えるのかよw


報酬金も10万z入りますし、これ結構金策になってるなぁw



そーして今日の成果は


上位なう


上位とつにゅーヽ(´ー`)ノ


僅か2日で上位まで行くとはカジキすげぇ・・・w


それでは  残り約2000匹のカジキを釣ってきますかね(;´Д`)








MHF・攻略ブログ
↑正確な残り数はわからん!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/287-e7f8e49a
    この記事へのトラックバック



