--年--月--日 --:--


なんか引退式行ってきた

2010年07月19日 22:24

ども  セイバーです


今日だけで既に3,4回窓開けてる時に雨降ってきました


ただでさえ湿度高いのに窓閉めにゃならんとかもーほんとにやめてほしい・・・(#^ω^)


連休も終わってしまったことだし・・・ダルイなぁorz









さてさて  昨日は



引退式

これに行ってきましたw


まーもう何人もの方が記事にしてるので今更言うことではないと思いますが


超団長の引退式ですね



ステージ上


まぁ何してたかって言うと・・・   ステージ上に上がってSS撮りまくったり


チャット見てたくらいしかないのでSSメインになってしまいますが




フルクシャ達


何故かフルクシャが増殖してしまったり



超団長と


密かにツーショット写真を撮ってみたりと好き勝手やってましたw




さてね  この引退式実に多くの人が駆けつけた訳ですが


俺がやったらどのくらい来るんだろう?って考えた人は少なからずいるかもしれません




しかし   しかしね?   俺の場合





どのくらい鳥竜スーツで来てくれるんだろう




ぶっちゃけそればっか考えてましたwww


超団長が落ちた後じょかさんとイナズマさんがそれぞれイーオス、ランポスで来てくれましたがw





まぁ引退なんてしませんがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ともかく超団長お疲れ様でした (。・x・)ゝ


またブログやツイッターでお会いしましょうw(オイ











MHF・攻略ブログ
↑来てくれるかなー|д゚)
スポンサーサイト


コメント

  1. 綾波 | URL | -

    プラグスーツ実装希望

    セーバーさん、昨日はどうもありがとう!
    予想以上に多くの人に集まってもらえて、
    感激だぜ。

    実はスーツ系の防具を1着も
    持っていないことにさっき気付いた。

    皆いつか引退する日が来ると思いますが、
    私はまさに今がMHFを辞める時だと
    感じたので引退しました。
    まあ、そんなこんなで今後もブログ&ツイッターで
    よろしく!

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    超団長お疲れ様でした!
    実は寸前まで麻雀やってたなんて言えな

    超団長がスーツ・・・
    もうこれはプラグスーツ実装しかないですな!

    もしかしたらサービス終了までやってるかもしれないけど
    引き際ってものがあるかもしれないしね・・・
    HL値上げしたらやめるかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    まぁ今後ともよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/282-ac5908d4
この記事へのトラックバック



