--年--月--日 --:--


なんか手伝ってきた

2010年07月17日 22:03

ども  セイバーです


なんだか凄まじいみんけに襲われているところですw


もうすげー眠いの(´-ω-`)zzz・・・  なんだろ  後遺症かな・・・w


そんなこんなでろくにMHFできてませんが、昨日ブログ書いてる時にフレ凸喰らったので





茶ナスに


茶ナスに突っ込んできましたw


他にもべルやらメモガロンやら行ったんですが・・・   ぶっちゃけSS撮る暇が無かったですw


だってあいつら未だに怖いんだもん(´・ω・`)


ベルはカッコいいと思うけどランスで行ったから全然回避できねーしガロンとか回避できるとは思ってないしw




んでフレと別れた後新たなフレが出てきて拉致されましたw


どーやら蟹試験を済ませてあとはHRPがあれば上位に行けるとのことなので


下位テオでもガチ


下位テオ行ってきました   手加減無しのガチ装備でw


俺はそれくらいテオが嫌いですw  しかし剛テオ行かねばなぁ・・・(;´Д`)


牙テオがあるから普通の剛テオは需要無い気がするw



あとは


ヒメロス派生


やっとべリルが集まったのでヒメロスへ派生完了ーヽ(´ー`)ノ


実は赤章だけは去年終わらせておいたのだ!


うん  まぁ黒も白も終わって無いんだけどね(´・ω・`)   アレ面倒そうなんだよね・・・


レア度改定されたし  4以下ってのは中々きついと思うんだ俺


去年済ませておけばよかったなぁ(;´Д`)




あ それと




団ランク8



遂に団ランク8だぜいやっふぅヽ(´ー`)ノバンザーイ


これでメンテ明けに報酬術使えるぜぇぇぇ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


ママジさんのとこやセプテン等々  先を越されたもののやっと時代に追いついた感がががっがががが


いやー楽しみだなー・・・





























どうやって発動させるんだろう・・・


まぁ豚に餌食わせればいいらしいしプラグイン入れればいっか☆(他力本願



ではまた(・∀・)/~~






MHF・攻略ブログ
↑今や時代は報酬術!
スポンサーサイト


コメント

  1. Nephilim | URL | -

    お手伝いありがとなー(`・ω・´)

    もうベルには行かないやw

    「先輩、また・・・来てくれますよね?」

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    おっけーおっけー  気にすんなー
    ネタが出来てこちらとしても(ry

    ベルは行っておけw そして何度も死んで動き覚えるのだ

    いいともー(違

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/280-d0e6a15a
この記事へのトラックバック



