--年--月--日 --:--


なんか服作ってみる  報酬術編

2010年07月11日 22:07

ども  セイバーです


今日 11年連れ添った相方と離れました


長いように見えて結構短かった11年  連れ添ってくれてありがとうと心から言いたいです・・・









椅子の話ですがw


遂に椅子買い換えましたw  今度のイスは赤いので3倍 33年持ってくれるでしょう(意味不明





さて   MHFですが


ついに念願の剥ぎ取り装備を手に入れたぞ!  なので


そろそろ豚服を作り始めようかな~と


団ぷぎ


未だにうちの団のプギは素っ裸なんでね・・・w


やっぱりまずは報酬術の服から作ります     まだランク7だけどw



服素材


しかしながら黒の布地以外は揃っていると言うねww


まぁ1番きついのも黒の布地だと思うのですが(´・ω・`)


んで  黒布地の必要数は50枚  今持ってるのは17枚なので 50-17=33


黒布

1枚につきこれなので  


ガブ上皮が33×2-2=64 上質な毛皮 33×3-19=80 黒グラ甲殻 33-20=13


どれもまんべんなく足りない・・・orz


しかし剥ぎ取り装備があればちょちょいのちょい!なはず




ガブ叩き落とし大会


そーゆー訳で最初はガブから済ませることにしました   


しかしながら注意しないと消えるの早すぎて2回剥ぎ取れないww


これはちょっと洞察力ががが    精進せねば



さー  完成するのはいつになるかなぁ( ´ー`)...









MHF・攻略ブログ
↑オラの団にRPを分けてくれー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/274-8fa306f8
    この記事へのトラックバック



