--年--月--日 --:--


なんか一応完成ってことにした

2010年07月09日 23:36

ども  セイバーです


今日 実に7年ぶりのテニスをしましたw


いや~・・・   無理だねあのスポーツ(;´Д`)


力加減が全然できんよorz


まぁ面白かったのでよしとするけども  ただバスケだけは許さん


バスケだけは嫌いです(´・ω・`)








さてさて


ネコクエ(違


ゲネでもわかるネコ狩り方法(つまるところ俺のやってた方法)


その1  上位 火山 寒冷期 夜  のクエに行く


この辺の根拠は知らんw



火薬岩を

叩き落とす

その2   見ての通りw    資源の無駄遣いをします


落とす前に3で多少猫狩っておくのもいいかもです  グラとかドスイーとか来ますがw


4匹湧く

邪魔なドスイー

その3   色々湧くので狩る


ネコは4匹セットで湧きます   ブルファンゴもいます  ドスイーも来ます


異種格闘技戦開幕です(なんか違う


大体10分針で枯れます   だいたいね!




1で狩る

その4  枯れたら場所移動   エリア1へ


モドリ玉あるとすげー便利!


2でも狩る


2にも結構いるので1-2間を何度も何度も往復します



集中してひたすらネコを追い回してると30分針くらい


ダラダラやってると35~40針で枯れます





その5   まぁあとは残り時間でグラ狩猟するも溶岩でちゃちゃっと3乙帰還するも自由です






その6


もうゴールしたけどいいよね

\デデーン!/




その7


剥ぎ名人


剥ぎ取り装備完成!!


良く頑張った俺!(´;ω;`)    もうしばらく猫見たくない・・・orz


だって・・・ なんかもう死んだ魚の様な眼して狩ってましたw


もうかわいらしさなんてそこには存在せず  ただ感情も無く斬るのみでしたよ・・・w



肉球のスタンプ舐めてた・・・  久々にこんな辛い思いをしたw


申し訳ありませんでした(何に対してなんだ


ちなみに参考資料として


最初
始まりの猫

終わり
終わりの猫


5248-4011=1237匹


1237匹で32個か・・・   大体39匹に1枚の割合かな?


うん  頑張った俺(´・ω・`)   万里珠G3つとかスルーしておく方が絶対いいw



とゆー訳で燃え尽きてるのでこの辺でw


充電期間が欲しい・・・(´・ω・`)/~~







MHF・攻略ブログ
↑MHFで1番頑張ったかも・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. 雪駒 | URL | -

    おはつです

    いつも楽しく拝見させていただいてます^^
    ネコは勝手に人のアイテムを盗んでいくのに(それも大事なやつから)欲しいものはちっともくれない(;;)私もいつか肉キュウの狩人になる日が!

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    いつも読者様には大変お世話になっております
    塔とかで盗まれて逃げられた時にはもうほんと泣きそうになりますよね・・・
    この方法する時は是非元気の有り余ってる時にどうぞ!
    終わる頃には抜け殻になりますのでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/272-741cb0df
この記事へのトラックバック



