--年--月--日 --:--


なんか追い回してきた

2010年07月08日 22:32

ども  セイバーです


え~と・・・ぶっちゃけますが


今すぐにでもすべてを放棄して寝たい


辛いんだよぉ・・・  思いの外辛すぎるんだよぉorz



何が辛いって・・・





この時はまだ


これだよ


んで  確かこれが一昨日撮ったSS













現時点


これが今



まだ@8集めにゃならんのか・・・orz




2日ひたすらネコ追っかけまわしてまだ終わらんとはどういうことだ!w


なんかこー精神的にクルものがあります(;´Д`)


と ゆー訳で@8を目指して今日もひたすらネコを追い回す作業に赴くのであった・・・














MHF・攻略ブログ
↑今のところまだ最終回ではない


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/271-569df1b5
    この記事へのトラックバック



