--年--月--日 --:--


なんか表面取り繕ってみた

2010年07月07日 21:41

ども  セイバーです


最近 昼間でも風があるのですげー助かってますw


行き帰りは自転車使用→到着と同時に汗ダラダラなので風の有無はその日のモチべに大きく作用します


無風だけはマジで(´・д・`) ヤダ








さてさて



フルべビ漬け待ち

暑いので避暑地として有名な雪山にいます




寒いお (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



とゆーのは冗談で  ビストロR胴作る為にフルべビ漬けが必要なのでした(´・ω・`)



しかしまーこの作業は何度やっても寝そうになるね!


ただ黙ーって5分間ボーっと突っ立ってるだけだし夜だったしかなり・・・


しかし必要数2個だったので10分で避暑地離脱   その後は特に欠けている素材も無く







ホットミート&クーラーミート登場


(;^ω^)・・・



















貰ったよ!  悪いか!(完全に開き直る


はい  貰いますた  kiriさんに



あ  kiriさんのブログとのリンクは昨日しました   許可取ってませんがw


でも向こうも貼ってたからいいよね|д゚)・・・


主にモンハンがメインの趣味ブログ(本人談)なので是非1度行ってみてください


自分と大体趣味は同じみたいですw




さて  話戻しまして


外側

外側かんせーヽ(´ー`)ノバンザーイ



さーて次は装飾品か・・・


装備に目が行きがちだけども意外と装飾品も負けず劣らず面倒なんだよな・・・


必要数は獣剥珠1つと皮剥珠3つ


幸いにも獣剥珠は1個持ってたので宝玉集めは回避













この時はまだ

あとはスタンプ@29!


まーこの時は意外と簡単そうとか思ってたんですよええはい


しかし続きは明日w







MHF・攻略ブログ
↑決して尺稼ぎなんかじゃないぞ!///
スポンサーサイト


コメント

  1. kiri | URL | T9UnOdao

    Σ(´∀`;)

    わざわざ記事にしてくださいましたか!ありがとうございます。困った時はいつでも呼んでくださいね!リンクの件ですが、全然おkですよっむしろありがとうございます(m_ _m)これからもよろしくお願いします!

  2. 打首獄門 | URL | UzUN//t6

    こっそりバキューン

    投稿しようとしたら“スパム判定”食らったのでアカが原因かと思って
    適当に文章書いて投稿したら、Pass書き忘れて赤っ恥wwww
    管理人特権でイミフな投稿は“是非とも削除”して下さい。orz

    |ω・) こんにちは~ こっそりバキューン スナイパー打首獄門です。
    運営の、延命措置と度重なる改悪、ユーザーの要望の無視に半ば呆れて、休止状態です。

    んで、カジキと肉球のスタンプを集めてるのでスね?
    どっちもきっつい素材ですね。カジキはにゃんこ任せだと 中々集まらないでしょ?
    森丘BCの穴場を見つけたようなので、1日のノルマを決めてやると良いかも。
    ちなみにおいらは、1日100匹でやってましたが、やる気が出ない時はパスしてました。(ぁ
    それと今だったら、秘伝書装備して納品に行くとSRP稼げるかも。

    肉球のスタンプは、集め方をググってみたら、塔で延々にゃんこを撃ちころすのが
    良いみたいなのでやってみましたが、あまりの出なさにブチ切れて
    狩人祭の交換で入手しました・・・

    どっちも気が向いたらやる感じが良いのかなぁ。特に肉球・・・
    どっちの素材も数と確率で鬼ってるけど、根詰めないでね~

    MHFでも他のハンター撃ちころして装備を奪いてぇ・・・ 

  3. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >kiriさん
    なんか昨日はパシリみたいなことさせてしまい申し訳ない・・・orz
    マイトレの仕様変更希望するレベルw
    こちらこそ今後ともよろしくですよ~(=゚ω゚)ノシ


    >打首さん
    あの何が基準で何が引っ掛かったのかわからないスパム判定
    せめて何が悪いのか言ってくれればいいのに・・・
    きちんと削除しましたのでご安心くださいw

    カジキはもう猫任せだと遅すぎてダメだ・・・
    あれはほんとに補助扱いってことでw
    自分も大体1日100匹で行こうかなとは思ったものの
    動機がSR上げなんで特に急がないし~と考え気が向いたら森丘へ行ってまする

    祭りPで交換しようとも思ったんだけども運悪く祭りはしばらくなし
    月1でいいからやれよコノヤロー(# ゚Д゚)

    お前のその課金装備をよこせー( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵.
    ですねわかります   欲しいなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/270-e029c2ab
この記事へのトラックバック



