--年--月--日 --:--


なんか釣ってきた

2010年07月03日 22:09

ども  セイバーです


毎日毎日朝起きると喉が痛いです


特に乾燥はしてないはずなんだけどもねぇ・・・  なんでだろ(´・ω・`)





さてさて   昨日からおっぱじめたカジキマラソンですが


実のところ昨日からではなく、秘伝書取った後すぐ始めてますw


とゆー訳で釣りまくってる訳ですが


いけす

なにこの生簀・・・


カジキってこんなにウジャウジャしてるもんでしたっけw



疾風怒濤

ちょっとカッコ良かった報酬画面


なんかこー ズドドドドドドドドって感じがいいよね



そーいや「ニコ生でカジキ釣り配信ですね」って言われたんですが・・・


実は既にやった人がいますw


なんだったかなー  1週間だか3日だかで太公望作るって配信をやってた人がいるのですよ


彼が今何をしてるのかはわかりませぬ(´・ω・`)


まーそんなこんなで


カジキ819

819/3000  @2181


まだまだ先は遠いですのう



MHF・攻略ブログ
↑いつ心が折れるのやら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/267-54c70aa3
    この記事へのトラックバック



