--年--月--日 --:--


なんか調子でなかった

2010年06月27日 21:03

ども  セイバーです



先日17時間睡眠をぶちかましたからかどーかはしりませんが




ひじょーーーーにちょーしが悪い!


もー何をやるにしても頭が働かんし体はだるいし


生活リズムってものを根本からぶっ壊したから当たり前っちゃ当たり前かもしれませんがw





んでリハビリがてら


頭:猟団員の証【運走】     Lv7  34 万里珠G 万里珠G 万里珠G

胴:ビストロRベスト       Lv1  50 皮剥珠 ○

腕:モスパンチ          Lv7  12 獣剥珠 ●

腰:ビストロRエプロン      Lv1  50 皮剥珠 皮剥珠

脚:剣士/ガンナー共用SP   Lv7  92 釣力珠SP


防御力:238 火耐性:-2 水耐性:10 雷耐性:6 氷耐性:2 龍耐性:6


発動スキル

採取+2,剥ぎ取り名人,運搬の達人,神の気まぐれ,自動マーキング,高速剥ぎ取り&採取,釣り名人,ランナー



2鯖在住の【ハ】のつく変態さんが見つけたっていう剥ぎ名人装備



丸パクリして作ろうかと思いまして



まぁ【ハ】の付く変態さんも言ってるようにホットミート&クーラーミートの在庫などありゃしません



他人の手は借りません  焼きます






















2分の1

半分ほど上手に焼きすぎましたorz


Gいらないよ(´・ω・`)



まぁ


( ゚∀゚)o彡°北斗!北斗!

ねんがんの  北斗を  てにいれたぞ!


満足ですたい(´д`*)


北斗装備ですか?












いつか作りますよ




MHF・攻略ブログ
↑完成する日は来るのだろうか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/260-c1397506
    この記事へのトラックバック



