--年--月--日 --:--


なんか起きた

2010年06月26日 13:59

ども  セイバーです


え~ 2日間更新が無かった訳ですが、1つだけ言わせていただきたい










おはようございます


あのですね・・・まぁ昨日の午後6時頃に帰宅したのですが・・・


その後すぐ飯&睡眠コンボをかました結果  17時間寝ておりましたw


おかげで腰が痛いのなんのって(;´Д`)


まぁある種の生存報告みたいになってしまいましたがw(あながち間違っていない)




あ  MHFネタですか?




んなもん無いですよ




MHF・攻略ブログ
↑私は帰ってきた!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 飛虎飛虎♪ | URL | -

    …………あれ?
    21時ごろに落ちて4時に目が覚めた俺って…?

    何故かいつもいくら時間があっても、
    1度寝じゃ規則正しい時間(6~8時間)しか寝れねぇww

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    なんか聞いた話によると短パンに履き替えるのと部屋の窓開けるのとで
    計2回は起きてたらしいぞ  全くもって覚えちゃいないがw

    普通に徹夜してたならまだ8時間ほどで足りるかもしれないが
    肉体酷使→徹夜→肉体酷使のコンボはかなり効いた・・・
    運動不足かもなぁ(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/259-4a59ce2f
この記事へのトラックバック



