--年--月--日 --:--


なんか剛ガロンブン回してきた 2日目

2010年06月21日 20:52

ども  セイバーです


最近 帰宅→惰眠を貪る→飯  って感じで睡眠を入れないととてもじゃないがやってられんのです


なんなんだろーね  疲れてんのかなー(´-ω-`)zzz・・・


まー疲れてない日なんかありゃしませんがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



orz








さーて気を取り直して






北斗が欲しいです(昨日も言った)





おいしいれす^q^



その為には証2枚だって出します


嘘です 偶然ですw  まぐれまぐれ





いやー・・・報酬術欲しいよぉぉぉぉ ・゚・(つД`)・゚・



@3000RPと服素材なんだよぉぉぉぉ!!(微妙に遠い



理屈とか確率とかそんなもん全部すっとばして報酬術ひゃっほいしたいよぉ・・・



まー今すぐは間に合わないのでせっせと放置に勤しみますがね(´・ω・`)




あ それと


剛ガロン5針


剛ガロンガチ5針とかプロハン怖い


俺ただ頭ブン殴ってただけだぞおいwww


思わず久々のフルスクリーンで撮ったわw



※Alt+Enterでフルスクリーン⇔ウィンドウモードの切り替えが出来ます


単なる豆知識だぞ!   最近知ったんだぞ!   文明開化だったんだぞ!(意味不明



まーそんなこんなありまして


@8.jpg


今日中に8枚集めないと剛ガロンが帰ってしまいます


行けるかな~   大丈夫かな~(;´Д`)


明日から8,5だし  爺さん来るみたいだし  出勤→北斗生産→ひゃっほいしたいお( ^ω^)





MHF・攻略ブログ
↑( ゚∀゚)o彡°北斗!北斗!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/256-a64f9e8f
    この記事へのトラックバック



