--年--月--日 --:--


なんか考えてみた

2010年06月17日 22:34

ども  セイバーです


最近PCから  

ギュガガガガガッガガガッガッガガッガゴゴゴゴゴガガガガゴゴギィィィィィィィィンギィンギュィンギュギュゴゴゴゴゴゴ


って芝刈り機みたいな音がしますw

ファンでも逝かれたかな~と思いますが本人はいたって健康です  若干ストレスですが





さて   ね

あのですね



MHF・攻略ブログ

↑に参加させていただいてる訳ですが


今の順位


38位

38位   中々好位置にいます

しかしね  登録したからには上位行きたい(´・ω・`)



どういう内容だと上位に食い込めるのかちょっと他のブログ様に色々と凸してみたりもしたんですよ



7位

カオス記事で大人気のセプテンとか


10位

役立つ情報&装備満載のモスブロとか


他にもママジさんとか綾波超団長とかminami&jokerさんとか


色々見て回って考えたんだけど


あれだね


役立つ情報、装備


カ オ ス




このどっちかがあると人気出るらしいねw


セプテンは・・・まぁ見ればわかるw

ちゃなさんとこもママジさんとこもminami&jokerさんとこもかなり高性能な装備紹介してるし

綾波超団長は別ゲー、声優等多方面において幅広い情報取り扱ってるし




しかしながら装備なんかそんな頻繁に紹介できる訳ないね(´・ω・`)

ただでさえ4,5個完成してない装備がある訳だし

カオスも・・・まぁ無理そうだねw

愚痴言えったらまぁちょいちょいできるかもしれないけどあそこまでド変態記事書けないしw

情報とか流行とか後追いですしおすし





まぁ最終的に何が言いたいかってのは















早く夏季休暇にならないかな

やすみたいでござる


MHF・攻略ブログ
↑何時にも増して意味が分からないのは仕様です



コメント

  1. ファルファ | URL | -

    なるほろ!

    ウチみたいに真面目に爆撃剣の紹介とかしてたら・・・
    ダメなんですねっ!。゜゜(´□`。)°゜。

    しかも上位にあがれる要素も何も無し!w

    どうりで現在180位くらいだったりした訳ですね><;

    全然気にしてませんが!('▽'*)ニパッ♪

  2. ちゃな | URL | -

    なるほろ!
     
    うちのは装備満載ブログだったのですねっ!
     
    気付いたらあんなに上に居て、嬉しいけど
    何か見えない威圧感をヒシヒシと感じる今日この頃。
     
    でも、オイラ
    ゲネのブログ、好きだよ(*ノノ)キャッ
     

     

  3. ハンター | URL | -

    ちょwwwwww

    セイバーさん、お邪魔しますwヾ(^ω^)ノ


    ってwwwww
    ちょwwwwwwww
    何、セプテンをカオスの塊みたいに書いてるんですかwwwwwwwwww

    そりぁ…………………

    た・し・ょ・う・は!!!!
    カオスっぽい記事も書きますよwヾ(^ω^;)

    ほ・ん・の・す・こ・し・は!!
    愚痴っぽい事が掲載されているかも知れませんwヾ(^ω^;)

    でも、あくまで………………………
    多少、少しですよwヾ(゜∀゜)ノイヤダワァー

    セイバーさんたら、目が悪くなったんじゃ無いですかぁ?ヾ(゜∀゜)ノコマルワァー

  4. イナズマ | URL | nL6A2.tM

    よーし! c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ クリック連打しといた!
    これでかつる!・・・のか?

    私はFC2のランキングなら参加してますが、何故いつも50~60位くらいにいるのか
    わかりませんw
    あれはどういう風にランキング出してんですかね?

    えーーーとぉ  ちゃなさんの真似になってしまうのですが。。。。。
    セイバーさんのブログ・・ あたしも好きだぉ?(/ω\)

    これからも愛読させてもらいます(キリッ
    では連打作業に入りますっ(`・ω・´)ゞ

  5. joker | URL | -

    あのランキングの仕組みがいまいちよくわかってないです・・・(・へ・)

    とりあえずなぜあんなところにうちのブログがあるのかすら
    謎で仕方がありませんですwはいーw

    セイバーさんのブログを読んでるとすごく和みますw

  6. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >ファルファさん
    爆撃剣いいじゃない爆撃剣! 使ったこと無いけど!(待て
    どこかにきっと需要はあるよ!よ!

    もしかしたら30位台にいるのって俺が若干押してるからじゃ…
    とか思っちゃってますですええはいw

    しかしまーどーでもいーっちゃいーんですがねw


    >ちゃなさん
    え 違った!?

    多分韋駄天がどうとか言ってるから上がってるんじゃないかなーと予想
    主催者だし100以内に入るプロハンだし!w

    威圧感ねぇ・・・昔はそんなのなかったなぁw
    次の韋駄天も頑張れってことじゃ(ry

  7. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その2

    変態ハンターさん
    え! だってハンターさんの記事からカオスと愚痴を取ったら何が残(ry
    多少のまともな話とほんの少しの真人間性じゃ・・・w

    まー確かに多少とほんの少しでしたねw メガネの度合ってないのかなぁ
    外したら0.1あるか怪しいですけどね!w


    >イナズマさん
    かつるよ! たぶん! きっと! もしかしたら!

    FC2か~ あっちの方は全然見てないや・・・w
    今どうなってるのだろうか あんま気にならないw
    まぁ多分連打ゲーでしょうね(違う気が
    いや しかし でも  んー(´-ω-`)・・・


    >jokerさん
    仕組み分かりにくいですよね~ 押せば上がるってことしかわからない気が

    順位上がりまくると不思議で不思議で仕方ないですよねw
    あとは急に訪問者数が伸びたり 俺なんか書いたか!?って

    ぶっちゃけこのブログ読むくらいなら風呂入った方が癒され(ry

  8. 綾波 | URL | -

    ブログランキング

    どうもこんばんは~!
    既にMHFのネタは月に1回のペースですが何か?w
    超団長ブログは、声優ライブと大作ゲームの発売日に
    連動しているのだよ、かがみん。
    セーバーさんのブログ楽しんでますしおすし。

  9. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その3

    コメントありがとうございます!

    そーいや最近MHFネタ見ませんなw
    その代わり声優関係が激アツな昨今ですからねぇw
    それとサカつくも結構内容濃いですよね~
    俺あまりやり込まない(´・ω・`)・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/252-6e49a664
この記事へのトラックバック



