--年--月--日 --:--


なんか色変わった

2010年06月13日 21:23

ども  セイバーです



サッカーより野球の方が好きです  まぁどっちも見るよりやる方が好きですがw

大抵の球技は好きですがバスケだけは認めない

アレは嫌いです(´・ω・`)




まぁそれは置いといて と



シクレ上位ドド

昨日の夜シクレは上位ドド~

ドドメモ行く際の立ち回り勉強にもなる個人的に結構おいしいクエでした(`・ω・)b

このクエ自体にうまみは無いですがねw



サルが黄色

そして黄色書物(σ・∀・)σゲッツ!!

これで牙獣種が黄色  魚竜種が青と判明

ほーおー作る時に剛ベル連貼りに参加してくれた人が「赤出た」って言ってたので

飛竜種が赤なのかな?


おお  全色判明しとるやんw

秘伝書何にしようかな~  片手か太刀かな~



まぁそんなこと考えてるうちに


遂に500

どーん



すっげー違和感

ピンクゲネポス 誕生の瞬間である


いやしかし

違和感しかないねこれは

今まで青系だったからすっげー変な感じ

え~とMHF始めて400日チョイでHR500なったのかな?

結構やったな~  もうすっかりはいひとれす^q^



んでは今日はこの辺でさようなら(´・ω・`)/~~







テオ槌欲しい(´・ω・`)








MHF・攻略ブログ
↑書物揃うのはいつかな~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/248-542aa295
    この記事へのトラックバック



