--年--月--日 --:--


なんか稼いでみた

2010年06月10日 22:27

ども  セイバーです


鬱鬱真っ盛りな毎日を健康かつ元気に過ごしています(≧▽≦)



うん  気分は晴れないねw



いまいち気分が晴れないもののMHFではそこそこモチべ維持できてるんで



ざっぱーん

大間の本ガノス 一本釣り


びったーん

大物だ大物だー  と


そんな逆ガノ


はい  逆ガノに初めて行ってきましたw


今まで行ったこと無かったんですよね~


んで・・・これは   釣りが一番難しいって感じですね


何故か知らんがちょいちょい気付かれる時が(´・ω・`)


まぁ


3枠ェ・・・

先日の約82万から


けっこーかせいだ

大体300万ほどまで回復しました


一戦につき6魂入りますし  ブン回せばそこそこおいしいかも( ゚Д゚)ウマー


さーて  所持金いくらまで行くかな~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






MHF・攻略ブログ
↑ぶっちゃけこのやる気は前回欲しかった


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/245-fd19cdcd
    この記事へのトラックバック



