--年--月--日 --:--


なんかキリン行ってきた

2010年06月09日 21:42

ども  セイバーです


阪神には「死のロード」があるらしいですが、実在するなら自分は今それの真っ最中です

もちろん(精神以外は)元気です




さてね  先日やっとの思いで手に入れたハ-ヴェスト

強化素材なんですが・・・



極彩色の毛x2,大猪の硬い皮x4,舞雷竜の上鱗x2,モンスターの濃汁x3
キリンの上皮x3,飛竜種の真肝x2,鳥竜種の堅骨x3,虹色鉱石x2
大猪の硬い皮x5,モンスターの濃汁x4,鳥竜種の剛爪x2,飛竜種の尖角x3
キリンの上皮x3,極彩色の毛x3,甲殻種の秘晶石x2,魚竜種の鋭牙x3
舞雷竜の上鱗x3,飛竜種の厚鱗x2,魚竜種の上エラx3,虹色鉱石x2
キリンの上皮x4,モンスターの濃汁x5,甲虫種の凶針x3,魚竜種の鋭牙x4

これらがLv2~Lv7までの共通強化素材


フル強化する場合これらをまとめてみると

モンスターの濃汁x12 キリンの上皮x10 大猪の硬い皮x9

極彩色の毛x5 舞雷竜の上鱗x5 虹色鉱石x4

飛竜種の真肝x2 飛竜種の厚鱗x2 飛竜種の尖角x3

鳥竜種の堅骨x3 鳥竜種の剛爪x2

甲殻種の秘晶石x2 魚竜種の鋭牙x7 魚竜種の上エラx3 甲虫種の凶針x3



まー中々にだるいね



問題は  全部で10部位あるから・・・


モンスターの濃汁x120 キリンの上皮x100 大猪の硬い皮x90

極彩色の毛x50 舞雷竜の上鱗x50 虹色鉱石x40

飛竜種の真肝x20 飛竜種の厚鱗x20 飛竜種の尖角x30

鳥竜種の堅骨x30 鳥竜種の剛爪x20

甲殻種の秘晶石x20 魚竜種の鋭牙x70 魚竜種の上エラx30 甲虫種の凶針x30



もう色々とおかしいのが見てわかると思います

濃汁120個とか魚の鋭牙70個とか誰が集めるんだよ・・・

もう新手の新規イベントとしか思えないw


昨日は知り合いがハ-ヴェスト強化に上皮が足りないって言ってたので


上位キリン

行ってきました  100枚集めにw


まぁそんな1日2日で集まる訳ないんですがね(´・ω・`)

だって

3枠ェ・・・

激運付きでこれだもんな・・・


上皮どころか皮すら出ない  そりゃ集まらねぇよとっつぁん

oh・・・

その挙句乙って失敗まで持ち込んだりw

もうほんとサーセンorz


まぁまだ始めたばかりなんでこの長期イベント第4弾

気長に頑張ります(´・ω・`)







MHF・攻略ブログ
↑誰か全部位フル強化した人居ないかな~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/244-9d7adfd9
    この記事へのトラックバック



