--年--月--日 --:--


なんかイベクエ行ってきた 2週目

2010年06月08日 20:46

ども  セイバーです


明日から1週間地獄&早期帰宅で±0です  健康ですが気が重いです




さてね  昨日イべクエ終わらせたって言いましたが



イべグラtake2

更に10戦ほど追加してやってきましたw

団員に手伝ってくれって言われたのでバールでズドドドドしてきましたです


いや~  1セット分終わらせてるから捕獲タイミングがわかりまくりですねw


サクッと10戦終わらせて早くも就寝    眠いねん・・・(´・ω・`)



え~と  とりあえず手伝い行く前に逆ディア試してみましたが



無 理 ☆

金を稼ぐなってことですかそうですかorz








MHF・攻略ブログ
↑金欲しいお(;つД`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/243-b6a641cd
    この記事へのトラックバック



