--年--月--日 --:--


なんかラヴィ行ってきた

2010年06月06日 21:10

ども  セイバーです


まー一応元気って部類には入るんじゃないですかね?



さてさて  昨日言った通り

ゲネ×ラヴィ


ラヴィ行ってきました  ゲネスーツで


まぁね  あの場にはイノシシとかケルビとかもいたんですが

それらは早食いとかランナー(絶倫だっけ?)がつくじゃないですか


ゲネスーツは・・・  でかいの来い



十分でかいわ!w  あれ以上でかくするんじゃないよw


配信の方に気を取られて乙ってしまうことも多数ありましたが無事に討伐して


参加者一同

2次会へ





途中でフリーズしましたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんな時にフリーズしなくたっていいだろうよ・・・

ってな訳で中途半端に離脱した所存でありますええはい(何が



今回わかったことは


配信しながらSS撮るとか無理


だって2枚しかないですもん(´・ω・`)



頑張らねばなぁ・・・







MHF・攻略ブログ
↑次こそはSS撮る!かも!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/241-6e389ef9
    この記事へのトラックバック



