--年--月--日 --:--


なんか久々に行ってみた

2010年05月31日 21:21

ども  セイバーです


エヴァ破を見て涙する程度には涙腺弱いです  一応元気です



さて  もう5月も終わりとか言ってますがいかがお過ごしでしょうか

6月って祝日無いからちょっと憂鬱になるんですよね~

8月もよく見たら祝日無いですがその代わり夏休みや盆休みがあるのでまだ許せる(何を


まぁんなこたどーでもいーとして


久々金銀ヴァシム

久々に金銀ヴァシム行ってきました

ところでさ・・・そんなに大したことじゃないけども・・・



なんで皆火事場餓狼なん・・・

怖いよ! いつの間にか別な意味でカオスだ!

自由区はいつからプロハンの集まりになりましたかw

まぁ自分も餓狼ついてないですが火事場で頑張り申した(´・ω・`)


だがね あんまり連戦する気にはならんねw

ニャカも思ったよりは回せなかったし  今日は頑張ろう









MHF・攻略ブログ
↑明日から本気出す


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/235-81ad2327
    この記事へのトラックバック



