--年--月--日 --:--


なんかドラゴンネストやってきた

2010年05月28日 21:33

ども  セイバーです


今年3回目の顔面ボール直撃に遭い遂にメガネがぶっ壊れましたが概ね元気です

3回は多すぎだろうjk・・・



まぁんなこた置いといてドラゴンネストですよ奥さん

昨日ブログ書いた後に色々試してみてゲームパッド使用可にするとこまで頑張りました

これでウハウハヒャッホウだぜ―とか思ってましたよええはい























視点操作糞すぎる・・・

何故180度変更しかないの?!

せめて90度が欲しかったorz

一応スティックでも操作できますが  遅い  遅すぎる  あまりにも遅い

まだオープンβだし仕方ないのかな~とは思いますがはっきり言ってそれのせいで面白くないです



あ ちなみに何故か分かりませんがチャットできません

多分俺だけなんだろうな~とは思いますが使えません

機能としては入ってるはずなんだけどなぁ・・・


とまぁゲームとしてもネトゲとしても若干疑問点がありますがこれからの頑張りに期待します(何様
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/232-32f442f8
    この記事へのトラックバック



