--年--月--日 --:--


なんか移動した

2010年05月23日 21:36

ども  セイバーです




すっかりモチべが別ゲームに移動してしまいましたがすこぶる元気ですw


ええ 完全に移動しましたねw  MHFそっちのけです(;´Д`)

2000魂が危うく  ってかほぼ無理なんじゃないかってくらいに


まぁ大まかな昨日の流れは



夜シクレヒプ変

ヒプ変ガル変行きたくないからポイント稼ぐのに
稼ぐためにヒプ変行くのはおかしい(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻


夜シクレパス

翌昼シクレ上位フルフル

面倒

パス





もうこの人ダメかもしれませんw

まぁ暫くこんな感じが続くと思いますので気長にモチべ回復をお待ち下さい(´・ω・`)/~~








MHF・攻略ブログ
↑ゲーマーなんだから仕方ない


コメント

  1. ろぅず | URL | -

    ゲームですから、無理にやらんでもよいよいー。趣味が義務に変わることほどキツイもんはないですわ。
    ブログなんか「やる気ないわー文句あるかーおらー」って書いとけばいいんですよ。どうなっても知りません。

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    まぁまだ自分の中でも趣味の範疇ですけどねー
    MHFやらなきゃなーって感じにはなって無いですしおすし
    今後も好き勝手に書きまっせー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/227-a7c77045
この記事へのトラックバック



