--年--月--日 --:--


なんか頑張ってみる 3日目くらい

2010年05月22日 21:45

ども  セイバーです

1時~12時の11時間ノンストップ睡眠をぶちかましましたがそこそこ元気です

ぶちかましたから元気なのかもしれないけどw



え~と  眠い目をこすりつつ夜シクレ待機してたのですが

あまりにも眠かったのでボトルのブラックブラック(あの粒ガム)を一気に5,6個食いました



よい子のみんなは絶対真似しないように!

色々とヤバいぞ!



まぁそんなこんなで迎えたシクレは

滅多撃ち

眠いって言ってるそばから作業シクレ配信しやがって(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


って訳で

ってなシクレ

上位フルフル33魂でした


自分のとこは団員3人+野良1人でやってたのですが

1戦目  太刀(俺) ガンス 北斗 バール

2戦目  太刀(俺) バール2 北斗


3戦目以降 バール3(俺含む) 北斗or渇愛





我を通すのは2戦が限度でしたw

ただ楽なんでまぁ・・・ねぇ・・・?

皆超速射使える人だったのでストレスも無く連戦できました



これでもシクレ

どうしてこうなった

こんなこともあったんでw

かなり楽しく連戦できてよかったよかった(;´д`)ゞ

他に何かないと完全に作業で寝落ち確定ですしw

1ラスタ33魂おいしいです^p^


この調子で稼いで稼いで稼ぎまくって鳥竜種の尖爪を交換するんだ!!



MHF・攻略ブログ
↑もっとウマシクレをよこせーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃな | URL | -

    夜シクレの結果・・・

    ゲネは交換するまでもなく、尖爪が集まっているのであった・・・
     
    ~fin~
     

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    面倒なので行きませんでした^p^

    人として~fin~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/226-1608e210
この記事へのトラックバック



