--年--月--日 --:--


なんか頑張ってみる 1日目

2010年05月20日 21:35

ども  セイバーです


ミクシィに書いた日記が我ながらちょっと気持ち悪い人かな?と思ったり思わなかったりしてますが概ね元気です



さてさて  今回の狩人祭でチケ銀レウスを回す為に持っていくSP武器を考えていたのですが


ハンマー持っていくか・・・?

そういやSPハンマー持って無かったな~ってことで


ギガインパクト

はいギガインパクトSPⅦどーん


太刀やガンスと違ってセンショク草さえどうにかすればあっさりと完成しちゃいました

こんなにSP武器作るのって簡単だったかな・・・ってくらい


しかしチケ銀レウスは1度も行かずログアウトw





そして今日運良く早めに帰れたので昼シクレに間に合いました

だいたい2時くらいからシクレ検証ワールドに待機して待ってましたが

ダレポやらアマゾンの支払いやらがあったので一旦放置したままコンビニへ


帰ってくると

CnaNa > DQMをやってる感じですが、ゲネは概ね元気そうです

ちゃなさんから個チャが


clever_saver > ダレポ買ってきてました

CnaNa > ぎゃあああああああああああああ


いやぎゃあああって貴方・・・w

駄々っ子ちゃなさん

なんでも  てっきり放置してるのかと思ったとのこと

タイミングがいいのか悪いのかw

しかしなんでここにいるんだろう?って考えてみると・・・



画龍街だた

あ  なるほどね

全く意識せず画龍街に乗り込んでましたw

これは失礼しましたw


ちゃなさんは夜シクレに備えて寝るとのことで離脱

自分は引き続きシクレ待機してたのですが



17時過ぎても来ないとは・・・

寝落ちするかと思ったわ!w


そんなこんなで待ちに待った昼シクレは

シクレ下位ヴォル

下位ヴォル  討伐で24魂だったかな?

その場にいた団員とやってきましたがあまりおいしくはなかったですね

その上発見時間が遅くなったこともあり


シクレ後

1回のシクレじゃ100魂行きませんでしたorz

まぁまだまだ始まったばかりなので気長に行きます



ところで、入魂人数が3人になったので計算やり直しますw

どこかに書かないと覚えられないしねw


入魂数合計×3÷3×2+100=9750

入魂数合計×2=9650

入魂数合計=4825

3人で4825魂です

1人当たり約1600魂



結局2000魂行けばいいかw

頑張ります(`・ω・)b






MHF・攻略ブログ
↑野良狩りが若干怖いのは秘密
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/224-6f989d9e
    この記事へのトラックバック



