--年--月--日 --:--


なんか大切なお知らせがあります

2010年05月16日 21:39

ども  セイバーです



いやー・・・あのですね・・・


バトンとやらが回ってきました

なんだ! そんなに質問に答えてほしいか!  やってやろうじゃないか!


んで内容は・・・








恋人バトン



(´-ω-`)・・・





追記じゃボケェ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
そんな訳で正直に答えます

ぶっちゃけ種も仕掛けもありますがまぁそれは気にせず

ってかぶっちゃけていいのだろうか・・・

まぁいいや

んじゃ逝って行ってみましょう






1.いつから付き合ってる?  今日


2.彼(彼女)の名前は?  無し!


3.なにがきっかけ?  ネトゲ


4.彼(彼女)の好きなとこは?  犬みたいなとこ


5.彼(彼女)とどこ行きたい?  函館  特に八幡坂の上


6.彼(彼女)の声誰に似てる?  わからん・・・


7.彼(彼女)の口癖は?  やればできるが面倒


8.彼(彼女)に一言  誰の為に生きているのでしょうか


この日記を見た方は大切なお知らせがあるので
お手数ですが「みた」や「…」、何でもいいのでコメント下さい。





















正直に答えるとカオスだなおい!!

え~  一応ほんとに正直に答えましたw


まぁ昨日は3鯖交流会があったのですがそれは明日ですw


では皆様(´・ω・`)/~~


MHF・攻略ブログ
↑かの変態に負けず劣らずカオス


コメント

  1. 飛虎飛虎♪ | URL | -

    こうしてみると俺はなかなか文章力が(殴
    個人的に上手くやった感があるww

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    なんか・・・うん・・・
    やっぱ俺にはダメだorz

  3. ろぅず | URL | -

    見た!(遅)

  4. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その2

    コメントありがとうございます!

    そか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/220-93b0bf1c
この記事へのトラックバック



