--年--月--日 --:--


なんか祝ってみた

2009年10月23日 00:55

ども セイバーです


突然ですが祝いましょう!



狩人祭

mhf_20091022_182015_997_convert_20091023003720.jpg

運営のせいおかげで蒼組勝利!
&P・L・H狩人祭初勝利!


ここまでくると運営は2鯖紅組になにか恨みでもあるのかと考えたくなりますが・・・w


ちなみに入魂数はこんな感じ

入魂数

3位ですな


2000魂行きたかったんだけどなぁ~



韋駄天

韋駄天 太刀

韋駄天 大剣

韋駄天 へビィ

太刀 377位
大剣 312位
へビィボウガン 43位



へビィ入賞~ヽ(´ー`)ノバンザーイ


個人的には太刀と大剣にもブービー賞的な何かが欲しいですw





あと、このブログ始めて何日ですかね?

今日が22? 23?  ま、22で計算して、   22-7=・・・






15ですね 決して電卓などは使ってませんよ


って訳でブログ開設から15日経ったわけですが






100HIT突破キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


ええ もう こんな なんのお得情報も攻略もないブログですが100HIT突破に至りました



ご覧頂いた皆さん 本当にありがとうございます


今なら胸を張って言えることがあります











ネタが無い!!orz




お願いですから見捨てないでください ・゚・(つД`)・゚・


コメント

  1. ろぅず | URL | -

    No title

    一日20回くらいは見てます。

  2. ルタ | URL | -

    100hitおめー

    こんちはー^^
    初コメです~♪ まずは100hitおめーです^^
    ろぅずさん同様、私もそうとう貢献していると思いますw(1日5hit-)
    とまあ、ちょくちょく見ているのでまめに更新よろしくです~≧ω≦!

  3. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    2人とも・・・ 凄いなw
    20回とか(;´Д`)

    でも あのアクセスカウンター
    1人に対してはどんなに訪問しても1日1回としてカウントするらしいよ

    それにしても凄いw

  4. ろぅず | URL | -

    すいません、20回は言い過ぎました・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/22-3a5eaed7
この記事へのトラックバック



