--年--月--日 --:--


なんか撤退する

2010年05月15日 21:28

ども  セイバーです


昨日は早速課金を済ませ

20100511184313bce.jpg


これ   まぁ要するに韋駄天やってこよーってことで


なんかいつの間にかちゃなさんに参加扱いにされましたが細けぇことは(ry

今回の相手はレウス   前回がレイアだったので似たような立ち回りで行けるとは思います

































韋駄天

無理でした(^q^)

初日して禿げそうなくらいイラッ☆彡としましたよええはい

もちろん1度もクリアできておりません(`・ω・)b


やめよーかな・・・(;´Д`)




MHF・攻略ブログ
↑オラにPSを分けてくれー!(切実)


コメント

  1. ちゃな | URL | -

    イベントもやっていると言えばやっているのですが

    そうかー
    ゲネポはきっとアレなんだね・・・
     
    防具貸与;ゲネスーツ一式
     
    こうじゃないから駄目なのですね。わかりますん。
     
    イベントも順調に韋駄天避難所が機能しておりますよー
     
    ・・・あれ?
     

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >ちゃなさん
    ゲネスーツはフル強化で頭スロ2他1なので頭に天力入れないと死神発動します
    いくらなんでも死神付きの韋駄天は禿げるなんてレベルじゃないので
    勘弁してくださいw
    ちなみにデフォででかいの来いが発動するのででかいの来ますw

    やっぱみんな空の王()でストレスが溜まってるんですねぇ・・・


    >おいそこの非公開
    これ やるんか・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/219-0b2b65ed
この記事へのトラックバック



