--年--月--日 --:--


なんか停滞してる

2010年05月13日 21:16

ども  セイバーです



あのですね・・・  最近気付いたことがありまして



俺  あんまりMHFやってないんじゃないか・・・?


まぁ確かに最近忙しいのは否めないけど

疲労感で人が死ねるならとっくにクエスト失敗してるくらいだけど

と言う訳でちょっとMHFネタが減るかもしれません(なんという今更感)


土日はやるよ!  多分ね!


昼まで寝るとか1日中寝るとかそういうのが無い限りやりますよ!


ただ1つだけ言わせていただきますが


今回のイべクエはパスしますw

だってアレいらないですもん・・・w

誰が得するんですかまったくもう( ´ー`)...


そういやこの前(ってか結構前)チリで大地震がありましたが


あれの影響で1日が若干短くなったそうです


この野郎!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



まぁ元々24時間未満ってことは置いといて下さい




MHF・攻略ブログ
↑失われた24時間を我らの手に!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/217-72689fd2
    この記事へのトラックバック



