--年--月--日 --:--


なんか疲れてる

2010年05月10日 22:15

ども  セイバーです


リアルはとても疲れてますw

なんか色々と忙しくなってきましたですええはい(;´Д`)


GW中にバッティングセンター行って疲れたって話しましたが

十中八九試合に出ることになりましたので本格的な練習してます

鈍りきった体にこれは結構キツイです(´・ω・`)


その間MHFで何やってたかって言うと・・・


紅蓮石

団プレで紅蓮石が出ることに驚いたり


ドド様が見てる

何故か知らんが分断に失敗してドド様に見られたり


ラジバンダリ



まぁそんなこんなですがそこそこ元気です(´・ω・`)/~~




MHF・攻略ブログ
↑オラに体力を分けてくれー!


コメント

  1. ネームレス | URL | rjTMjFUI

    元気が無い時は!

    頭の中をからっぽにしてパンツ一丁になればいいと思うんだ!

    パンツ一丁になって両足で立ったらすごく気持ちいいんだ!

    みんなもやったらきっと世界は平和になると思うんだ!

    さぁ!セイバーさんもトゥギャザーしようぜ!!d(>ω<*)

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    頭の中はもともとからっぽ!

    ゲネスーツで大地に立つとあと3人欲しくなる!

    多分みんなもやったら別な意味で戦乱の世に!

    しかしながらお断りします!(待て

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/214-509a45e8
この記事へのトラックバック



