--年--月--日 --:--


なんかおっきくなった

2010年05月07日 23:01

ども  セイバーです



昨日は公約通りクエに行きませんでした(何か間違ってる発言)


クエに行きませんでしたが


団部屋Lv2-1

メンテ明けだったので


団部屋Lv2-2

猟団ランク7 最大の目玉である


団部屋Lv2-3

拡張された団部屋へ乗り込んできました~ヽ(´ー`)ノ


控えい

頭が高いぞ  控えいw


いや~・・・  団部屋が一気に立派になりましたなぁw

なんか前のLv1がサーカス小屋みたいですもんw


さてさて 前々から考えていたのですが

もっとちゃんとした団員募集をしよう

ただ漠然と団員募集中~じゃなくてきちんと条件書こうとw


え~と


団ランク8



うちの団は今こんな感じです

アクティブは基準がよくわからないけど30日以内にインした人なら7人います(7/11時点)

HR帯は下位が1人(ネカフェハンター) 90台が2人  残りはみんな100↑です

180日インがなかったら除名します

呼ばれれば大抵行きます  呼ぶこともあります  ただハメはあんまりしません  テオナナ爆発しろ


んで 希望するのは

・HRは問いません  下位からHR999の方まで歓迎しますw
・できるだけイン率高い人がいいです  週1くらいあれば十分です
・報酬術?  これからです
鳥竜スーツ愛好家の方は大歓迎します

まったりダラダラのそのそグダグダやってますw

もし興味ある人がいましたら

・その辺歩いてるゲネとっ捕まえる(フリーダム1に頻繁に出没中)
・どこぞの変態みたいにチャット欄を個チャでいっぱいにする
・メールを叩きつける(ID:UEK4TK)
・このブログコメ欄に書く(非公開であれば内容は厳守します)

突然加入申請送られてきても許可するっちゃしますができればやめていただきたいです

あ 後俺はゲーム内のショートメールが苦手ですw


まぁあんまりここに書いても来るとは思ってないですけどね(´・ω・`)

今度画龍のジュウザさんにでもスカウト術教えてもらおうかな~・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃな | URL | -

    さすらいのナンパ師

    ジュウザに教えて貰うことなんてないぞー
     
    最近はサボってるしね。
     
    でも、初対面の人にどやって声を掛けてるのかなぁー
    ってのは今を持ってしてもオイラには謎。
     
    金銭をばらまいてなければ良いのですが・・・w
     

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    んじゃちゃなさんに聞きましょうか?( ̄ー ̄)
    まぁ40人いたらそれ以上増やさなくても別にいいじゃないですかw

    初対面でいきなり勧誘もアレですしね~
    その辺が詳しく知りたい・・・

    金銭はないにしてもカラ骨小はありえそうだw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/211-833e475b
この記事へのトラックバック



