--年--月--日 --:--


なんか怖かった

2010年05月03日 21:19

ども  セイバーです


左手の損傷はほぼ治りましたがその代わりと言わんばかりの筋肉痛にヒィヒィ言ってますが概ね健康です



さてさて  んじゃMHFの話をしますか


昨日DQMJ2やりながら(既に何か間違っている)ついったー眺めていたのですが


ヴァシムの石が足りないって言ってる人がいまして


(´-ω-`)・・・


( ゚д゚)イコウ



ってな訳で行きました       ええ  ノリと勢いです

欲しいって言ってた人と俺  そして他に駆け付けた人2名でヴァシム行くのですが

原種なんで餓狼しなくてもいいかな~とか思ってたんですよね




プロハンの背中

明らかにガチで片付けるじゃないか・・・

だって餓狼ショウコ2になんか結晶破壊する為だけにインしたっていう笛さん


そこにゲネが居るのはおかしいじゃないか・・・

はい  餓狼装備で行きました   頑張りました



尻尾斬り込みで3ラスタとか出ました

プロハン怖いよ (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


普段どのくらいかかるか分からないので更になんか重圧が・・・w

どのくらい出てましたっけ( ・ω・)?


売ったら・・・

報酬は売ったら金になるかな~とか思いましたが一応全部BOX内へ


ええ






金欠が酷過ぎる

久しぶりに所持金が3桁ですよw


金が無くて音無Gがつけれないとか初めてですよw


今週の金策はあまりおいしくないし  どうしますかね~(;´Д`)




MHF・攻略ブログ
↑早くメンテしないかな~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/207-a1560302
    この記事へのトラックバック



