--年--月--日 --:--


なんか打ってきた

2010年05月02日 21:59

ども  セイバーです


最初に断っておきますが

MHFネタはありません(MHFブログにあるまじき発言)


ずーーーーーーっと放置しております(;´д`)ゞ

というのも

ついに7到達

やっと猟団ランクが7に到達しました・・・

あの夢の報酬術まで@4000ポイントとなり日々放置に勤しんでる訳です

いや  クエに行けって話なんですがね(´・ω・`)



え~と  MHFやってない理由その2


DQMJ2.jpg

DQMJ2買いますたノ(´д`;)

ええ  こっちの方にハマり過ぎているのでMHFやってませんw

ってかDQM好きです  最初のテリーからずっとやってます

まぁ一段落したらMHF戻ってきますけどね




理由その3


今日バッティングセンター行きました

野球のボール打つのは何年ぶりだ・・・?

おそらく2,3年は打ってなかったと思いますが、まぁ行ってきました

正確にはラウンド1行ってほぼ3時間ずっとバッティングにこもってたのですがw


いや~・・・120km/hが限度


120だと結構いい当たりが出るのですが 130は当たりませんorz

だって  なんかシューって音がするんですもんw

なんか目に見えて速かったですしね(;´Д`)


まぁそんなこんなで健康的なGWを過ごしてるのですが

左手がボロボロですw

バッティンググローブなる洒落た物を持ってる訳も無く素手で約2時間半バット振ってたので痛すぎw

なんか手首も調子悪いし、鼻詰まりもあるし(野球関係ない)


ニコ生はGW中に後1回できるかできないかだな~・・・




MHF・攻略ブログ
↑早く治れー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/205-daea5d48
    この記事へのトラックバック



