--年--月--日 --:--


なんか剛ベル連戦してきた

2010年04月30日 22:13

ども  セイバーです


え~と  今更で何ですが、今週は剛ベルが配信されてます



ってな訳で  ほーおー作ります(`・ω・´)


ほーおーってアレ  片手剣の真舞雷剣【鳳凰】です


ほーおーを作ろうその1


剛ベル連戦

剛ベル大連戦

これが最初にして最大の山場ですねw

だって・・・PT組んでも失敗することがたびたびあるんですよ?

キツイっす(´・ω・`)


しかし生産自体はしてあったので幾分か楽です

ヒィヒィ言いながらも20戦くらいこなし(2枚出たり失敗したり)


証は揃った

揃いました



ほーおーを作ろうその2

剛キリンソロ


剛ヤマツの本気

上皮を集めよう


元々4,5枚足りなかったのかな?


先週剛キリンソロ行きましたよ・・・2度と行きたくないですorz

最後回復アイテム尽きてキリンとBCを行ったり来たりしましたからねw


それでも@1足りなかったので本気出した剛ヤマツへ

ほんと面白い仕様だと思うのに運営がダメでしたね・・・

かわいそうに(´;ω;`)

まぁ上皮をくれればそれでいいので1戦で終了  さようなら剛ヤマツ(´・ω・`)/~~

上皮も揃った

こうして無事に上皮も揃いましたが金が足りない!





中略





ほーおー完成

ほーおー完成しました~ヽ(´ー`)ノ

いや~中々にキツかった(;´д`)ゞ


何がキツイって途中ある出来事がありましたからね・・・


まぁそれに関してはただの愚痴になるので追記の方に


ただ純粋に何の面白みも無い愚痴だけですので普通のゲネだけで十分な方はここでお戻りくださいw


MHF・攻略ブログ
↑ほーおー完成記念

さてさて  最近愚痴しか書いてない気がする追記枠ですがw


え~と  あれは昨日ですかね  剛ベル連戦開始から4,5戦目だったかと思いますが

元々太刀(俺)、大剣、ニャキ 笛でPT組んで無礼部で連戦してました

その後、大剣が抜け 新しく募集をかけたところ  バールが来ました(既に嫌な予感しかしない)


まぁブレイブだから仕方ないかな・・・とは思ってたんです

罠かかった時にでも撃ってくれればそれでいいかな  それくらいに考えてたんですが・・・


その考えは甘かった


だって・・・



バール

ちょっと分かりにくいんで丸で囲みましたが  あそこにバールが居ます

お前はそこで何がしたいと小一時間問い詰めたい

ヤツはエリア端から通常弾撃ってましたね  もちろん弾かれモーションしか出ません

落とし穴にかかろうとも、シビレ罠にかかろうとも絶対に動くこと無く撃ってました

ベルがそっちを向くと後退してエリア移動するチキン戦法




教訓 基本的にバールは信用するな


以上です  ではまたお会いしましょう(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/203-3264af89
    この記事へのトラックバック



