--年--月--日 --:--


なんか思いのほかカッコ良かった

2010年04月27日 21:41

ども  セイバーです


47682008_2883104447.jpg

何気にこっちみんなし   そしてこいつでかい・・・

鳥竜スーツにはデカイの来いがデフォでついてますからねw





さてさて  昨日シミュして出てきたドド山装備2種ですが

文字だけでは分かりにくかったのでちょっと見た目だけでも作ってみることにしました


ドド山その1

猟団員の証【闘技】

レックスLメイル

アナキアーム

メレティFコイル

リオハートRグリーヴ





ドド山その2

タロスRヘルム   

ゴスペルメイル    

メレティFアーム  

クシャナFアンダ  

クシャナFペイル







あれ?




ドド山まとめ


よく見ると


ドド山その2

こっちの方がカッコよくね?


なんか全体的に統一感がある(気がする)し、タロスRも思ってたよりカッコ悪くはない

思いの外いい感じにまとまってましたw

逆に前者がダメでしたw

リオハはメレティで隠れるかと思ってたのに中途半端だし

アナキは腕だけだと棘が目立ちますね(´・ω・`)


ってな訳で  後者を作ります

なんか久しぶりの本格的な防具作成になりそうな予感w


頑張ります(`・ω・)b





MHF・攻略ブログ
↑装備作成スタート!


コメント

  1. ろぅず | URL | -

    おっおー!
    今俺も防具一式作ってるところです。一箇所FXがあって苦労してるところではございますが

    なかなか強化できない

    素材が出ない

    いっぱいモンスターを倒さなくてはならない

    やることたくさんでうれしい

    なので、苦ではないです。楽しいです。

    やっぱ見た目がよくないとね!
    見た目の為ならスキルの1つや2つや3つや4つや5つどうってことないね。

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    ( ゚Д゚)FX・・・
    シミュにすら入れてないですね・・・  マゾ過ぎ

    やることたくさんあるとそれはそれで楽しいけど
    素材が足りないのはなんとなくがっかりしてしまう(´・ω・`)
    狩る必要のあるモンスにもよるけども
    ガル変とかミラとかだったら完全にアウトw

    いつもは大体 性能≦見た目だけど
    感性が人よりちょっと違うらしいのでどうなんだろ?
    見た目の為ならせめてスキル1,2個!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/200-f4f286a5
この記事へのトラックバック



