--年--月--日 --:--


なんか自己紹介やってみた

2009年10月08日 17:01

あ ども セイバーです

ん?あんたはclever_saverじゃないのかって?
だってあんなに長い名前は疲れるじゃん(爆
決めたのは俺なんだけどね わかってるけど・・・
だから普段は「セイバー」なのですよ(´・ω・`)

ま そんなことはどーでもいーとして自己紹介な訳なんですって

んじゃまず基本事項だけ行ってみよう~ お~

モンハン歴 P2→P2G→F→トライ→F
                       ↑今ココ!

活動区域 弐鯖で全ワールドをうろうろふらふら

使用武器 全武器の使い方はわかるが腕は「○○一筋!!」って人の11分の1
        (武器って全部で11種類だってさ)だと思う
        つまりへタレDA☆(`・ω・´)

猟団 P・L・Hってとこの猟団長してる
       ↑これについては後日やる気があったらお伝えしますw

ブログ 人生初のブログです 
      開設理由 ①団員がブログしてたから
             ②「猟団長って大抵ブログやってる」と団員から聞いた
             ③やってみたかった
      ジャンル MHFメインで、たまにMHとは全く関係ない話をする予定

こんな感じですかね・・・
とりあえずこれだけ言っておけば十分(元々興味が無いかもしれないがw)だと思うし、
ブログの記事書くのってとても疲れることがわかったので
今日はこれで終わり~

次回! 猟団P・L・Hの全貌が明らかに!!
なると思う・・・かな~? どうしよう(´・ω・`)

PS SSが全くないのは単に技量不足のためです
   セイバーの次回作にご期待ください


コメント

  1. ろぅず | URL | -

    No title

    早速リンクありがとうございますー。
    次回作に超期待し過ぎて今夜は眠れません。

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    次回は読者全員が「( ゚Д゚)ハァ?」と驚く(?)サプライズを用意するので
    しっかり寝なさい! m9っ`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/2-f7cae460
この記事へのトラックバック



