--年--月--日 --:--


なんか報告してみる

2010年04月22日 20:48

ども  セイバーです


いつものようにノリと勢いである書類を引き受けたところ、予想以上に重大だったらしく

四苦八苦してますが私は元気です




報告ってかメモってか落書きってかその1



最近

剛ナナハメご臨終

これのせいか「剛ナナ スナイプ けむり玉無し」でググってくる人が増えてるので

そんな上に出てくるのかな?と思って自分でググったところ・・・










2番目

上から2番目ってどゆこと・・・?

まぁ見ての通り全35件らしいのでそのうち埋もれていくとは思いますが

まさかこんな上に出る日が来るとは思わなかったです(;´д`)ゞ


ってか記事並ぶ基準って何ですかね・・・?






その2


今日の帰りにフラッと電器店に寄りました


あの  そろそろ本格的なニコ生放送が出来るくらいにはなってきたので

ヘッドセットもちゃんとしたやつにしようかと思いまして

まぁ持ってるっちゃ持ってるんですがかなりしょぼいので(´・ω・`)


んなこた置いといて  と

PCゲームのパッケ置いてるとこに気まぐれで入ってみたら


ユニスパッケ

ふつーに売ってましたw

過去に色々なブロガーさんが探し求めたと呼ばれるあのユニスフィギュア()


ふつーに売ってましたw


かなり買おうかどうか迷ったのですが


所持金が1000円ほど足りなかったのであえなくリタイア

極貧はつらいよ(´;ω;`)…


買っても使い道無さそうだしね・・・うん・・・



その3


先ほどチラッと記述したニコ生ですが

そろそろテストではなく本格的な配信開始しようかな~と思ってます


ただ1つ問題がありまして、「ちゃんと音声も出てるかどうか今のところ確認する手段が分からない」ってとこですw

音声ってか自分の声はちゃんと聞こえるのですが(ただしとても気持ち悪い)


モバイル使えば何とかなるかな?  いや どうかな

まぁその辺も含めて色々試行錯誤していきますです


初回時はブログ内で配信すると報告しますので


全く期待せずに待っててくださいね~(´・ω・`)/~~



何なら無視していただいても(ry




MHF・攻略ブログ
↑ 手抜き? 時間が足りないだけです(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. ろぅず | URL | -

    はいしーん、はいしーん。
    毎日ブログチェックせざるを得ない。

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    ハードルがどんどん上がる・・・w
    まぁかなり時間かかると思いますが

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/195-0dd2e902
この記事へのトラックバック



