--年--月--日 --:--


なんか進んでる?

2010年04月19日 23:42

ども  セイバーです



47682008_898582312.jpg

学生がする様な勉強よりも明らかに熱心にニコ生の勉強してるので一歩一歩着実に進んでる








と言う気は全くしません  こんにちはこんばんは


でも、1つ課題が終わるごとに新たな課題が出てくるって感じなので

一応進んでるのかな( ・ω・)?



しかし・・・   こっちに熱中しすぎて逆グラとか1回も行ってません

金が  俺の金がぁ ・゚・(つД`)・゚・

リアルの方も最近ちとやることが多くなってまいりまして

まさか時間が足りないとか考える日が来るとは思いませんでしたよ(´・ω・`)



なんか  最近色々な方面から「やる時観るから言いやがれコノヤロー」

と言われておりますが(過大表現含む)


十中八九ろくな物になりませんのでw


一応テスト配信は既に4回ほどやってるんですがね・・・


まぁそのうち    そのうちね


コメント

  1. ろぅず | URL | -

    おー、ニコ生!
    ろぅず は いいこと を きいた!

    「やる時観るから言いやがれコノヤロー」

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    そー、ニコ生!  でも今色々とアレだから
    セイバー は いわなかった ことにした!

    (∩゚Д゚)アーアーキコエマセーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/192-38253f51
この記事へのトラックバック



