--年--月--日 --:--


なんかテストしてた

2010年04月18日 23:43

ども  セイバーです


蒼い月

ベンさんが続々と加工SSを提供してくれています

自分等、1部の人だけが見るってのはあまりにももったいないので1日に1,2枚ブログで紹介することにしました


いや~  カッコイイ・・・





さてさて  今日はほとんど素材収集に1日を費やしてしまいましてネタがありませぬ(´・ω・`)


まぁ その代わりと言っちゃなんですが  本格的にニコ生の方で配信テストの方を初めて見ました



今はまだテスト段階で毎回毎回手探りなのですが、そのうちまともな物にしたいですな(´-ω-`)・・・


まともな物になる日は来るのだろうかw


そんなこんなでこれからも頑張ろうと思います(´・ω・`)/~~



記事が手抜きとかは言わないでください


MHF・攻略ブログ
↑順位上がるとやる気も上がるかも


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/191-7108b203
    この記事へのトラックバック



