--年--月--日 --:--


なんかやってみたい

2010年04月17日 22:23

ども  セイバーです


今日はリンク追加のご紹介から!

ほんとは昨日追加していたのですが、時間が足りなくて紹介できませんでした ・゚・(つД`)・゚・



ー本日もモンハン日和ー 著者:minamiさん/jokerさん

2鯖メインで活動なさっているminamiさんとjokerさんのブログです

今まで何度か交流会等でお会いしたことがありますが、向こうは気付いてたかな…

出ても時に何もしませんからね・・・(;´Д`)

minamiさん≠jokerさんで、2人で同じブログを管理しているってことでいいのかな?

リンク申し込みをしてくれたのはminamiさんで、jokerさんはこのこと知ってるのかな?

ってかjokerさんにも許可取った方がいいのかな?   あれ?  ん?  え?

セイバー は こんらん している!



MHF猟団:はりぼてセンチュリオン 著者:そめっほさん

3鯖猟団「はりぼてセンチュリオン」団長 そめっほさんの団ブログです

自分と違ってダメージ計算、報酬について等々・・・とてもしっかりした団長です

まぁ難しくてよくわからなかったんですが

ゲネスーツ着てウロウロヘラヘラしてるどこかの誰かとはえらい違いです



これからもよろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


では今日は予告通りやってみたい事の話w

※今日は文字多いです



え~とですね・・・


以前参加させてもらった3鯖ラヴィ祭りですが、自分が参加したのは第2回だったのです


初回は3月頭くらいに開催されていたんです

確かその時はまだ3鯖キャラ表出してなかったんで不参加だったのですが

りょうきんぐさんがカメラマンとしてラヴィ配信していたんです

そのときはそれ見てて


やってみたいなぁ~・・・

と漠然と思うようになりました


ええ  この人 ビックリするくらい単純です


その後、ツイッタ―でニコ生主の方と知り合いになり、色々とニコ生見るようになって

やってみようかなぁ~・・・

と結構思うようになってきました


この人 呆れるくらい単純です


まぁ別に「口に自信がある」とか「腕に自信がある」とかそんなことは全くないですが

あえて言うなら・・・








ノリと勢い?


まだやると決めた訳ではないので「今んとここんなの考えてるよ」くらいです



決心した時はまた改めてご報告・・・します?




MHF・攻略ブログ
↑もし万が一ランキング1位になったらやろうかな・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. そめっほ | URL | -

    ご紹介ありがとですー
    こちらからもリンクさせていただきましたっ
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    何分表現力が無いので上手くご紹介できたかどうか分かりませんが(;´Д`)
    リンクありがとです~
    こちらこそどうぞよろしくです (。・x・)ゝ

  3. minami | URL | -

    相互リンク&紹介記事ありがとうございましたっ!

    もちろん気づいておりますよっw
    気がつかないわけないじゃないですかっ!!

    書いてらっしゃる通りMとJで2人で管理しておりますっ
    分かりづらいですよね><

    そしてminamiの言動はjokerの言動!逆も然り!!
    minamiがおkならもちろんjokerもおk!
    jokerのものは俺のもの!!!
    俺のものは俺のry

    話は反れましたがw
    これからも宜しくお願いします♪

  4. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その2

    コメントありがとうございます!

    こちらこそリンクありがとでした~

    気付かれてましたか!(何か違う
    知らない人がたくさんいると基本的に無言or目立たないようなチャットなんで・・・w

    まぁ大体理解できたので大丈夫です(何が
    しかしいくらなんでもジャイ(ry

    こちらこそよろしくです(=゚ω゚)ノ

  5. joker | URL | -

    相互リンクありがとうございますー^^
    しかもブログ紹介もしていただけるなんて!!

    実はセイバーさんとの2ショットを撮ってあるのは秘密…

    ニコ生のお勉強なされてるんですね^^
    放送する際には是非ともみてみたい!!

    今後ともよろしくおねがいしまーす><

  6. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その3

    コメントありがとうございます!

    こちらこそリンクありがとでした!
    とこの前minamiさんにも同じこと言いましたが大丈夫でしょうか・・・w

    2ショットとな!  いつの間に!  事務所通してください!(違

    勉強って言うほどまだろくなことしてないですが(;´д`)
    ああ  どんどんハードルが上がっていくw

    こちらこそよろしくです(=゚ω゚)ノ
    ってこのまえ同じこと(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/190-6ba4fbf3
この記事へのトラックバック



