--年--月--日 --:--


なんか撮られてきた

2010年04月16日 23:47

ども  セイバーです


今回は(から?)1万HITに関する話ですw




さてさて   では本題に入りますか





47682008_1624575947.jpg

え~  このSSですが、当然の如く自分で加工したものではないですw


では誰かと言うと・・・



ベンさんに撮影していただきました!!

結構前から「1万HIT達成したら記念SS撮影をする」と話してまして

今回達成と共に改めてお願いしたと言う訳です

ちなみに前回の記事のSS  文字入れ前のはベンさんが撮影しました


47682008_1998085087.jpg


PC不調の中単なる自分のノリと勢いでお願いしたSS撮影に快く承諾していただき本当にありがとうございます



何と言うかもう・・・  動きの1つ1つに「匠の業」ってのが感じられた   気がしますw

撮影1

多分この向きで


47682008_3018777764.jpg

こうなってるんですかね?

やっぱただ「綺麗」ではなく光の加減とか色々あるんでしょうなぁ・・・

本職にはまだまだかなわないですな(;´Д`)



47682008_3353406505.jpg

たとえノリと勢いで始めたこのブログでもこうして多くの人と関わっている訳ですから1万で満足するのではなく

「ブログを続ける」ってことが大切かな~と考えてますw


そこ  俺だって柄にもないこと言ってんなってのはわかってるから笑うのはやめろw


と言う訳で1万記念企画っぽいことを全て他人任せにする訳に行かないので自分でも何かしようかな~ってのは考えてます

ただ、今回は「自分のやってみたい事」って方が強いと思いますがw



まぁ期待しないで待っててください(´・ω・`)/~~



MHF・攻略ブログ
↑真面目なゲネポスもたまにはいいでしょう?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/189-2aedb022
    この記事へのトラックバック



