--年--月--日 --:--


なんか突破した

2010年04月15日 23:32

ども  セイバーです



え~とですね・・・




oCefpDqV.jpg

10000HIT突破いたしました!!


本来 昨日の夜既に到達していたのですが、昨日は1万HIT前に記事を予約投稿していたため

「1万に到達していないにも関わらず1万HIT到達の記事」ってことを回避したかったので今日になりましたw


昨日到達なので、開設から190日

1日平均53人の方に見ていただいてることになりますね・・・



まさか191日前  暇だからと始めたこのブログが1万HITに到達するとは思いませんでした(;´Д`)


始めたあの頃は1日10HIT行けばいい方だったのに 今では多いと1日100越えますからね

本当にありがたいことです ・゚・(つД`)・゚・




さてさて  この1万HITに関連(?)した色々なことを企画しているので(大げさ)

それに関してはまた明日改めてご報告したいと思います


今後もマイペースで頑張りますので
是非よろしくお願いします!





MHF・攻略ブログ
↑ランキングも応援お願いします!


コメント

  1. ユフィ | URL | -

    10000HITおめでとうございます!

    うちのブログの約2倍のペースだと・・
    流石、格が違いますね

    これからも頑張ってください! ノシシ

  2. ルタ | URL | -

    やるねー^^b

    おめでとうぅぅぅ!
    もういっぱしのブロガーの仲間入りですね~^^
    私もハーヴェストでけたよ♪
    でシュミっていた組み合わせにしてみるとーーーー
    スキルは予定通りなんだけどね
    見た目が・・・・・・・・OTL
    またマイセット組みなおしだぁwwwwww
    ともあれセイバーの1マンHITめでたいw
    お祝いに砥石を贈らせてもらおう(`・ω・´)ノ
    楽しみに待っててねー^^ノシ

  3. minami | URL | -

    10000Hitsおめでとうございもす!

    この独特の文章力がたまらないっすw

    これからも2万、10万、100万目指して頑張ってくだしあ♪

    それとっ相互リンクよろしいですか?><

  4. そめっほ | URL | -

    おめでとうございますー

    10,000ヒットおめでとうございますー
    これもひとえにセイバーさんの人柄のおかげっ
    これからも素敵な文章で楽しませてくださいませ。

    minamiさん、、いまさら相互リンクのお願いだなんて~
    うちなんてもうとっくに… とっくに…

    はっはっは!
    うちとも相互リンクお願いしますですー><

  5. ちゃな | URL | -

    ありきたりの言葉ですが

    おめれと♪ 
    お祝いにゲネポを一杯狩りますねっ!
    これからも更新頑張って下さい!
                   以上、匿名希望です
     

  6. ハンター | URL | -

    おめでとうでっすwヾ(^ω^)ノ

    なんか、セイバーさんのブログでめでたい事が有ったと聞いて………………

    ヒョコヒョコ来ましたwヾ(^ω^)ノ

    1万HITですかぁw

    凄いですなぁ~wヾ(^ω^)ノ

    こんぐらちゅれ~しょん!!!ヾ(T▽T)ノ

    キット、セイバーさんの日頃の変人な成果の結晶ですなw(^р^)ジュルリ

    コレからも………………

    柱|ωФ)コッソリ

    ストーキングさせて頂きますのでw(^р^)ジュルリ

    がむばってください!!!ヾ(T▽T)ノ





    アフロよりw

  7. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >ユフィさん
    ペース2倍にまで行ってましたか・・・
    昔は追いつけないと思ってましたがねw
    そこらのゲネとは格が違うのですよ(キリッ

    これからも是非頑張らせていただきます!


    >ルタ
    いっぱしのブロガーには永遠になれない気がする
    こう・・・うん   まぁ   うんw
    ハ-ヴェスト完成されたかー(´・ω・`)
    完成していざ組んでみると見た目が壊滅的に悪いってことあるよねw
    シミュがシュミなんだから頑張りなさいな(`・ω・)b
    お祝いありがと~
    でも砥石はいらん!w  自分で消費しなさいw


    >minamiさん
    文章力とか意識したこと無いけどありがとです!w

    2万はなんとなくイメージできますが・・・
    10万100万って行けるんですかね(;´Д`)

    リンク了解しました (。・x・)ゝ  貼っておきますね~


    >そめっほさん
    人柄とか難しいことは分かりませんがありがとうございます!(オイ
    ハードルを上げられるとちと厳しいとこがありますが頑張りますw

    リンク了解しましたw 貼らせていただきます~


    >ちゃな(匿名希望)さん
    アリガト!(´▽`)
    1万HIT行ったので1万匹狩ってくださいねw
    これからもできるだけ更新しますです! (。・x・)ゝ


    >ハンターさん
    何処でそんな話をw
    自分も1万HIT行くとは思ってなかったのでビックリしましたw
    やはり日頃の行いがよかったのですかね(自重しろ
    こっそりと言わず堂々と入ってきて構いませんよw
    頑張りますです!


    そして皆様
    1万HITお祝いコメントありがとでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/188-2b7151da
この記事へのトラックバック



