--年--月--日 --:--


なんか呼ばれてみた

2010年04月13日 21:07

ども  セイバーです



昨日  ちょっとリアルの方で色々立てこんでましてMHF放置しながら作業進めていたのですが


ツイッタ―上でのある一言にホイホイ釣られてしまいましたw

まぁ 他にも色々と反応してしまうことはあったのですが


思わず( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!と作業を切り上げて



みんなで

部屋主ぐっちKさんの元へ

そして向かったのは・・・





























剛ベル

剛ベルヽ( ゚∀゚)ノ


ええ 剛ベルのお誘いが流れてたのでつい釣られちゃいましたw

剛ベルの片手  ほーおーでしたっけ?

あれが欲しいのですよ(´・ω・`)



一応前も着てた耐性防具で行ったのですが・・・



そんな気はしてた

剛に小細工は通用しませんでした(;´д`)ゞ


1回最初に失敗した後は一度も失敗せずに3,4戦行けました


今更ですがベルって結構シャッターチャンスあるんですけど・・・


撮る余裕が無いですね ・゚・(つД`)・゚・

ショートするとこが撮りたいのですが無理ですw

一応


ショート

こんなのはあります!w


他には



逆さ

こんなのとか・・・



総じて言えるのは

報酬画面のSSが酷過ぎる

俺何しに行ったんだよ(´・ω・`)


せめて剛べル来てるうちに生産はしたいなぁ・・・



MHF・攻略ブログ
↑1回押すと剛ベルの証が1枚増える!  かな
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐっちK | URL | -

    どもどもー。先日はお付き合いありがとやんした!
    雷臨してるベルかっこいいすなぁ( ´∀`)
    また遊びましょうねーぃ

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    こちらこそ自分じゃ踏ん切りつかないとこにお誘いありがとでしたw
    ああして見ると雷臨ベルはカッコイイですができるなら表示無しverも撮りたかった…
    またよろしくですよ~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/186-b82ed451
この記事へのトラックバック



