--年--月--日 --:--


なんか呼び出しくらった

2010年04月12日 20:44

ども  セイバーです



昨日  (  )━(Д` )━(´Д`)━( ´д )━(  )  としてたらある人から個チャが


え~と・・・  うん   まぁ  予想はしてたんだけど















変態から招集

ガチ装備の見た目も若干アレなんですね ハンターさん

そして・・・まぁ同じセプテンだからKTMさんがいるのもまぁ不思議ではない


でもさ・・・  でもさ・・・








ユフィさんがここにいるのはどう考えてもおかしいでしょう
貴方変態じゃないんだからw



不思議不自然不可解でしたね・・・

ハンマー4でチケヴァシム行くくらいおかしいですよw



まぁ変態とユフィさんが会った話は猟団セプテントリオンをご覧ください


猟団セプテントリオン
ここですよココ!  御間違えの無いように!








ふぅ  ここまで堂々と丸投げしておけば大丈夫だろう

ってか丸投げしたんならもう書かなくてよくね




まぁクエの攻略動画とかで笛視点 とか ガン視点とかありますから


ゲネ視点 で書きますかね






第1戦かつお約束

とつぜんよびだされて、へんたいさんと、ユフィさんと、KTMさんでさいしょにベルキュロスにいきました。

なぜか ぼうぐをつけていないあたまのかわいそうなひとがいました。

ぼくはなにもいわないやさしさをしっているので、あたたかくみまもりました。

ユフィさんも、KTMさんもまじめにたたかってましたが、あたまのかわいそうなアフロはとおくでひあそびしてました。

ぼくは「戦え裸族www」といいました。

アフロはとてもりっぱなせんしをとげました。

生憎ガチ

ぼくはガチそうびでいきました。

しにたくないです。




はだかのアフロは3かいしんでました。

とてもあわれでした。






気が付いたら10分過ぎてた第2戦

そのあと、みんなでアカムにいきました。


はんたぁさんがまじめにたたかってるのはとてもきもちわるかったです。

なんか、ガイコツがいましたが、べつにきにしませんでした。

ぼくはこのひ、KTMさんもへんたいだったんだなぁとおもいました。










平仮名で書くのはとても疲れます!  まる!

まぁ所詮いつもの思いつきなんで気にしないでくださいw

こんな感じで12時前に変態にお迎えが来てセプテン組がログアウト

その後1時間ほどユフィさんと雑談して解散しました


ユフィさんとは全く猥談しませんでしたw   寧ろ真面目な方向で


こんな感じの変態襲撃の1日でした。






MHF・攻略ブログ
↑押せば変態が近寄ってこなくなる!      かも
スポンサーサイト


コメント

  1. vixen | URL | oZwc76Mg

    とりあえず復活のお知らせでーす。

    相変わらずの変態っプリで・・・

    久々に機動隊呼んでしまいましたよ!

    ΩΩΩ<又貴様か!この変体が!かくほーーーーー!

  2. ユフィ | URL | -

    こんばんわん

    自分もなぜあそこに居たのだろうか・・・
    って思わなかったり思ったり・・w

    セイバーさんとクエに行ったのは実は初ですよね・・w
    また、遊びましょう♪変態は・・まあいいかw

    ではでは ノシシ

  3. ろぅず | URL | -

    ひらがないいな・・・。今度俺もやってみよううへへ。

  4. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >vixenさん
    前々から普通の人としてはいましたけど
    本格的なMHF復帰おめでとです~

    え?  変態?
    ε≡≡ΩΩΩ    →セプテン


    >ユフィさん
    こんばんは~

    ほんと何故いたのですか・・・
    途中で私用があるとか抜け出せたかも(ry

    そういや初ですねw
    前お会いした時は俺ドラクエやってた気がw
    変態は気にしちゃ負けです


    >ろずさん
    そう思う時点でろずさんも立派な変た・・・

    いや 何でも無いです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/185-b01395c0
この記事へのトラックバック



