--年--月--日 --:--


なんかベル行ってきた

2010年04月11日 21:13

ども  セイバーです



最近


腹痛


が頻繁に襲いかかってきてまともにシクレのできないセイバーですこんにちはこんばんは

一昨日辺りからかな・・・ 未だに治りませんw



まぁんなこた置いといて(いつもの展開)


昨日夜のシクレは


HR81 界雷  ベルキュロス1頭




(´-ω-`)・・・




【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )




【審議結果】  ( ゚Д゚)パス





って訳でパスしたんですがw

ツイッタ―で「行きませんか?」と誘っていただいたので行くことに

ただね・・・

ベル用防具を解体したことをすっかり忘れていましたw


解体したくらいだからベルなんて前回いつ行ったかわからないくらい久しぶりなんですが


シクレベル

周りプロハンばかりで怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そういえば


ベルは最初副尾に攻撃するらしいですね(核地雷


知らんかった・・・


最近剛ベル片手が欲しいんですが、剛ベル行きたいとかよく言えたもんですねorz



まだまだ勉強することがいっぱいで大変ですなぁ(´・ω・`)





MHF・攻略ブログ

↑押してくれたら腹痛が治るかも


コメント

  1. Elysion | URL | -

    一緒に剛ベル逝きますか・・・
    知識もままなりませんがw

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    行きましょう逝きましょう
    知識なんて飾りです 偉い人にはそれが分から(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/184-bd192346
この記事へのトラックバック



