--年--月--日 --:--


なんか腹減った

2010年04月10日 21:19

ども  セイバーです


最近mixiアプリのテトリスやZOOKEEPER等のパズルゲームにハマっておりますw


そんなこんなの毎日ですが皆さんこんにちはこんばんは



昨日  ってか今日の昼間ですねw


雨坏さんとチケヴァシム

雨坏さんとチケヴァシム行きました

雨坏さんとはツイッタ―上で会話できるので

「チケヴァシム行きたいけどあまりやる気しないな~」とか言ってると誘ってくれますw

最近餓狼にも慣れてきたので10戦で4回くらいしか乙しません

ダメじゃんとかは言わないでください(/ω\)



ところで皆さんは「チケヴァシム」と「チケアクラ」 どっちですかね?


どうでもいいっちゃいいんですが、俺は「チケヴァシム」です

「アクラ」だったらアクラヴァシム・アクラジェビアどっちも入るんじゃないかな~と思って(;´Д`)

同じような理由で「金銀ヴァシム」ですが、今んとこ剛チケも金銀卵もジェビアじゃ手に入りませんけどねw


そういや

2列目

報酬って最大1列だと思ってましたw

プーギー報酬術つけると2列満杯まで出ることもあるらしいですがその辺はよくわかりませんw

巷でよく「激運、大激運、超激運、報酬術の効果」について論争してるの見ますが


使えるものは使えばいいんじゃね?


で済ませてますw

まぁ脱線しまくりましたが(;´д`)ゞ



脱線ついでにもう一つ

自然な不自然

音爆弾でガレオス引っ張り出したとこですが・・・

何故ヴァシム出てるの?


この時は太刀がホストで突入してたんですが(この時点ですでにおかしい)

入ったらヤツは普通に歩いてましたw

まぁこの辺もよくわからないので専門家(?)の方にお任せしますかね~


自分で調べろ?


(∩゚Д゚)アーアーキコエマセーン





MHF・攻略ブログ

↑1回押すごとにチケヴァシムでの乙が1回減るかもしれません
スポンサーサイト


コメント

  1. 雨坏 | URL | SFo5/nok

    あたいはチケヴァシム派です(゚ω゚)
    普通にヴァシム募集する時に「アクラ」だとわからなくなるんでヴァシムにしてたら、
    それがそのまま定着していった具合に。

    計12戦お付き合いありがとうですよー!
    途中……まぁうん、ていうのもあったけれども!w

    ちなみにあんな風にアクラが歩いてたのは今回で2回目……
    1回目の時は太刀担いでいて、ホストも笛だったという。
    ホストの回線とかPCとかで変わるのかなぁ……という。

    なお、歩いていた時破壊が異様に遅かったのは、
    合間合間でアクラが消えたり出たりだったので、まともに攻撃できてなかったせいですorz

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    やっぱ普段「ヴァシム」だからチケヴァシムですよね~
    別に「チケアクラ」を否定するわけではないですが
    チケヴァシムがしっくりきます

    12戦・・・ そんなにやってたのか・・・
    途中ちょこちょことご迷惑おかけして申し訳ないorz

    ホスト笛でもああなるんですか
    今回が初見だったんで情報足りないですが
    今んとこ「ヴァシムの機嫌が悪かった」で済ませてますw

    そういや結構かかってましたが
    通常の俺くらいだったんでいいんじゃないですか?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/183-757ea651
この記事へのトラックバック



