--年--月--日 --:--


なんかハ-ヴェスト作ってみる その2

2010年04月08日 20:18

ども  セイバーです


ハ-ヴェスト掘ってるついでにダ・カーポ見始めたのですが


話数の多さにちょっとうんざりしておりますw

ハ-ヴェスト終わるのとダ・カーポ見終わるのどっち速いかな・・・(;´Д`)



まぁんなこた置いといて  と

採掘後編

さっさと採掘部門を片付けてしまおうと言うことで今回はこっち

なんかコインの順番通りに行きそうですw


前回はべリル450個の運頼みでしたが



納品素材

今度は各500個揃っての納品開始ですw


しかしまぁ  各素材がきちんと揃ってると


納品作業

何と暇なことかw

緊張感も何もありませんからねw

ってなこともあり

コイン2

無事にコイン10枚(σ・∀・)σゲッツ!!


これで一応ハ-ヴェストの素材収集も半分終わりました


ただ 残ってるのが問題児だらけの採取部門なんですよね・・・



めんどくさいよぉ ・゚・(つД`)・゚・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/181-f9e5471d
    この記事へのトラックバック



