--年--月--日 --:--


なんかハ-ヴェスト作ってみる その1

2010年04月06日 20:39

ども  セイバーです


日頃ちょいちょい集めてきたハ-ヴェスト用納品素材ですが

結構集まってきたのでそろそろ納品始めようと思ったので始めちゃいますw



今回はこちら

納品その1

この時点で緋夕石、風紋石は500個  べリルが450個あったので

1度でも2枚出せばもう集めなくていいんじゃね?


ナイス判断(`・ω・)b


ってな訳で

採掘前編

早速納品作業開始

激運有 大激運は4個  報酬術と超激運は無しです


後で知ったのですが 2枚目って確率1%らしいですね・・・w


まぁ例の如く(?)大激運はその効果を発すること無くあっさりと4個撃沈

やっぱ無理かな~とは思ってたんですけど













































奇跡

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

2・枚・デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



まさか出るとは思ってなかったwwwww

やはり日頃の行いがいいからか

そんなちょっとした奇跡を起こしつつ

コイン・1

無事に10枚確保(`・ω・)b


これで一応素材集めは4分の1が終了したことに


採掘から片付けたいので次から紅蓮石掘ってきます

でも明日から入魂祭か・・・



どうしよ(;´Д`)


コメント

  1. そめっほ | URL | -

    お久しぶりですー
    確率と聞いては黙っていられないそめっほがお邪魔しますー

    よく見かける「1個確定、1%で1個」のスタイルですが、
    実はこれ、報酬枠の関係で、通常時でも5%、幸運なら6%、激運ならば7.3%ほどの確率でもう一個が出るんです。
    激運装備で納品されたということならば、一回の納品あたり7.3%でもう一個出る可能性がある。
    これを9回繰り返したとき、一度も追加が出ない確率は50%ほどなんです。

    つまりセイバーさんは大体2分の1の確率に勝ったということになりますー

    折角の感動に水をさすつもりではないんですが、気になったので書き込みさせていただきました☆

  2. ハンター | URL | -

    すげぇ~~wヾ(^ω^)ノ

    セイバーさん、お邪魔しますwヾ(^ω^)ノ

    凄いwwwwww
    もう、ベリルが終わったんですねwwwww
    オレより後に、ハーベスト始められたのにwwwwww
    オレなんて、まだベリルは350ぐらいですw(^ω^;)ゞ
    謎の頭骨がようやく400個になったぐらいですよw(^ω^;)ゞ

    なるほどw
    コインが2個出れば、50個素材が浮くんですよねw
    オレも納品してみますねwwwwwwwww
    今度、ハーベストが完成したら……………
    一緒にSS撮りましょうねwヾ(^ω^)ノ

  3. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >そめっほさん

    そーいえば報酬について書かれておられましたねぇ・・・
    難しくてよくわから(ry

    えーとつまり
    2個目は1%とか言ってても実は激運付きで7,3%出るカプ○ンの罠であり
    各500個集めて納品するよりは450に抑えて50%に期待したほうがいいと

    なるほど
    あとコインは3種類あるのでその時生かそうと思いますw


    >ハンターさん

    ええ べリル終わりましたよ(`・ω・)b
    終わったってか最優先で終わらせたのかは分かりませんがw
    元々勝ちクエで結構稼がせてもらいましたし全く出ない訳じゃないんでねw
    しかしなぞの頭骨400の方が凄いでしょうww
    俺まだ250行ってないっす(;´Д`)

    コインが複数出ればその分だけ素材浮きますよ~
    激運付きで結構出るって一番上の人が言ってたのでw
    ガシガシ納品しちゃいましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/179-d9912459
この記事へのトラックバック



