--年--月--日 --:--


なんか韋駄天やってみた 片手間編

2010年04月05日 20:56

ども  セイバーです


金、土と2,3鯖大討伐があったにもかかわらずチョイチョイ暇を見つけては韋駄天やってました


今回は前回みたいな無理ゲーではなく


ちゃんとした韋駄天だったのでねw


ただ所詮片手間だったので・・・

レイア片手


レイアライト

所詮こんなもんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


だって・・・ 久しぶりにまともな狩りしたんですよ?(言い訳


大討伐は普通じゃないですからねw



韋駄天の終わる1時間前に太刀にも手を出して

太刀 タイム

好タイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか思ってたのに





1鯖太刀暫定1位の方らしいですが


すいませんでした・・・

ってなりましたねww


韋駄天で2分差があるってのは相当きついですからね(;´Д`)



しかし、正直に言うと、300位以内ってのはあまり嬉しくないです

どうせなら100位以内 もっと言うならRPが欲しいです!(ダメ人間




だって 早く猟団大きくしたいんですもの(´・ω・`)


本格的に団員募集しようかな・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/178-c039bf00
    この記事へのトラックバック



