--年--月--日 --:--


なんかラヴィ行ってきた in3鯖

2010年04月03日 20:00

ども  セイバーです



ってな訳で(唐突)

先日からちょこちょこ準備を進めてきた

ツイッタ―3鯖大討伐に行ってきました~ヽ(´ー`)ノ


参加者

んで こちらが参加者の方々ですが

はっきり言って誰が誰だか分りませんw

先日手伝っていただいたnicoさんや主催者の方、あのギアノスさん(仮名)

有名なイケメンイノシシりょうきんぐさん(配信主&カメラマン)

がいるのは分かりましたが・・・

ほとんど分かりませんw

フォローさせていただいてる方もたくさん来ていたはずなのですが

キャラ名=アカウント名にしてるのは俺くらいなんですよね(;´Д`)

多分アカウント名だとわかるのですがキャラ名だと  ( ゚Д゚)?  って感じにw

アカ名言っていただいてもこの貧弱な記憶力だと1回じゃ覚えられないですしねw


いざ大討伐

ってなことが色々ありながらも大討伐開始~(既に第3フェイズなのは仕様です)


いや~・・・


攻撃が痛いw(下位キャラだから当たり前)

まぁ防御力が低いからかなり体力持って行かれるんですけど

生きろ!

あの突き上げてくる岩で一撃死or瀕死になるんですよねw

なのでズリズリはってる時に削られた体力を回復するのは物凄く怖いですw

死にたくない (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


最多乙記録は2鯖主催者さんの45回だそうですがw


俺は・・・2桁は行ったでしょうね(;´Д`)

死ぬ時は死ぬんです(キリッ



しかし、元々ツイッター民が集まって大討伐やろうってことだったのでそこに効率は存在しませんw

最終フェイズが一番カオスでしたかねw


KO☆YA☆SI

こやし玉が飛び交ったり


落とし穴

「捕獲しようぜww」ってことで落とし穴張ったり


しかしそんなことやってても

やればできる

討伐は出来ます!!

できた~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


んで報酬がこっち↓

討伐報酬

2鯖でガチった時と報酬が変わらないのはなぜでしょうか


別にいいですけどねw 楽しかったから


記念写真

そして最後にみんなで記念撮影~

隣のランドでも大討伐やってたのですが、開始は30分遅かったはずなのにこっちより早く終わったらしいですw

野良募集もしたって言ってたので当たり前っちゃ当たり前なんですがねw



いいイノシシ

なんかイノシシどアップのSS撮れましたが


りょうきんぐさん

りょうきんぐさんこっちですw


なんか多かったんですよね~ブルファンゴフェイク  俺も一時被ってましたしw


まぁそんなこんなの3鯖大討伐でしたがw

今日は2鯖で大討伐開催です!

そして

ビアンカさん主催の2鯖交流会も開催です!orz


申し訳ないですが先約の2鯖大討伐の方を優先しますです

ってか俺がいても特に何も(ry


ま まぁ終わり次第向かいますので!

3鯖大討伐は午前3時に落ちましたがw


間に合うかな~(;´Д`)
スポンサーサイト


コメント

  1. ドラえもん | URL | -

    ツイッター3鯖大討伐お疲れ様でした
    こんなにもツイッターやってる3鯖の人達が集まって大討伐とはすごいですね
    俺もそういうイベントに参加してみたいですね
    バトンまわしました。
    くわしくは俺のブログで
    御迷惑でしたら申し訳ありません
    更新お疲れ様です

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    ほんとに企画した人は凄いですね・・・
    自分は人をまとめるってことが出来ないのでw
    参加したいならまた機会があるかもしれませんよ~
    バトン・・・
    って何なのかちょっと勉強してまいりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/176-2f2444e4
この記事へのトラックバック



