--年--月--日 --:--


なんか掘ってた

2010年03月30日 22:13

ども  セイバーです


可能か?

広場で見かけた人のコメントですが、これってできるんですかね・・・?

なんとなくですが無理な気がしますw

もし暇な方がいたら是非やってみてください

俺はやりませんw




さてさて・・・ 最近怯まずの実が神性能になったんで大量に集めてるって人が多いらしいですが



売るほど持ってます(`・ω・)b


だって・・・オカサンゴ集めてると絶対出るんですよ?w

いらんからオカサンゴよこせヽ(`Д´)ノ


ところで

怯まずの実

怯まずの実を使用した状態であの忌々しい突風を防げるかどうか実験!

どうせ要らないしねw

どうせ無理だと分かってるんですが一応ね・・・w









アウト

無理でした☆

分かっちゃいたんだけどなぁ・・・(;´Д`)


まぁ ハ-ヴェスト採取だけじゃあまりにもネタが無さ過ぎるのでメンテ後からのクエでも


牙テオ

遂に牙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ふぅ・・・


どーでもいーや(爆)


どう見たって延命だし特に興味無いんでスルーw



ラヴィ&剛種


ラヴィは3鯖で4/2 2鯖で4/3に大討伐参加します

剛種は・・・剛クシャ証@2集めて終わりですかねw



Fクエ100未満

本来ならガンナーの備え&ニャカでカラ骨小大量生産なんですが・・・

ハ-ヴェスト作ってると思うので見送り(;´Д`)

備蓄あるしね(`・ω・)b



Fクエ凄腕

チケクエはラージャン、エスピ

適性は金レイア、蟹猪ですか・・

秘棘欲しいんでエスピは行くかもしれませんがハ-ヴェスト(ry



EX&こるー

パス



迎撃戦

爺出勤お疲れ様です (。・x・)ゝ

まぁ それ以外は用無いんでw



VSクエ

VSに新クエ出すんじゃねぇよ・・・

予想の遥か斜め上すぎて行く気も失せる(;´Д`)


まぁ元々VSクエはいら(ry





とりあえず来週は剛クシャ証2枚集めた後はひたすらハ-ヴェスト

んで2,3鯖大討伐ですね

両鯖共にラヴィ装備も完成しましたし大丈夫(`・ω・)b




ただ問題はHRが・・・w


コメント

  1. ちゃな | URL | -

    技能検定

    たまに見かけるコメで面白いのあるよねー
     
    ところでその課題・・・
     
    今流行りの怯まずの実を使えば出来ると思うっ!
    でも、禁則事項なのかもねw
     

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    たまに「おっ」とか思うのがありますよね~

    怯まずの実使いますか・・・w
    んじゃその1に使用してできるかどうか
    できたら次に無しでできるかですかね?

    要はタイミングですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/172-905b96df
この記事へのトラックバック



