--年--月--日 --:--


なんか間に合わなかった

2010年03月28日 21:08

ども  セイバーです


社長

一瞬海○社長に見えたのは俺だけでいい


さてさて、昨日が酷い手抜きだったので補足SSでも貼っときますw

エリさんと剛クシャ

ココまで多くの人が知ってるってことだから結構凄い芸人だと思うんですよね

ダチョウ倶楽部

( ゚Д゚)ウマー

そういえば剛翼で困ったことって無い気がします

日頃の行いがいいからですかね

ゲネオス

ハイゲネポスバルーン作ろうと思ったのですが、ランポスバルーン改すら作れませんでしたw

素材が無いよう(´・ω・`)

最近進めてるハ-ヴェストの方は週末にでもまとめて報告ってことでw



んで 昨日何をそんなに急いでたかって言いますと




これに参加しようと思って装備作ってましたw

元々参加してみたいな~と思ってたのですが肝心の当日にすっかり忘れていましたw


ツイッタ―で「2鯖ガンス広場今日か~」ってつぶやき見て


( ゚Д゚)えっ・・・

たしか、午後4時のことでしたかね・・・w

6時間でガンス装備作ることになりましたw

まぁ フルSPでもいいんじゃない?って意見もありましたが行くならきちんとした物作りたいかな~って思いまして

元々作りかけがありましたしねw


茶ナス素材が不足していたので

ナスメモ

一石二鳥の茶ナスメモ

ところで・・・ 言うまでも無く茶ナスメモってレウスのサブAありますよね?

そのサブAって

疑問

HRP0でしたっけ?

前から0ならただの勘違いなのですが、いくらなんでも0は無いだろ・・・と思うので一応

不具合なら不具合で別にいいんですがね(;´Д`)



ランダムの邪魔者

ヤマツ邪魔!(# ゚Д゚)

でおなじみのランダム航路ですw

キャラバン宝玉が@1だったので行ったんですが出ないですねw

出ない出ない言ってズルズルとやり続けると間に合わなくなる可能性があったので

早々に切り上げて会場に向かいました



































既に満員でしたがね

大体1時間ほど連打しまくったんですが入れませんでしたw





べりる

いいもん べリル1回に6個出たからいいもん

ハ-ヴェスト作りは楽しいなぁ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑精神に異常発生
スポンサーサイト


コメント

  1. 凛 | URL | -

    どうも初カキコです^^
    確かに社長に見えますねw
    きっとペットは3匹ともry

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    なーんかなんとなく社長に見えるんですよねw
    既に末期なのでしょうか・・・
    MHで近いのはルーツですかねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/170-34e21871
この記事へのトラックバック



